08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.05/30(Fri)

日曜日は…? 

昨日から嫁さんは義母と北海道へ。
たまたま電話があったんで、出張で来阪している懐かしい友人と梅田で一杯。
…のつもりが、二人ともちょっと飲みすぎた。
昔、仕事で苦労をともにし、同じ釜の飯を食ってきた男とは、話題が尽きない…。
ただ、昔話ばかりで、ちょっと疲れたかな?たまにはいいかな?って思うが、自転車仲間だと仕事の話は皆無だし、決してそんな野暮な話題にもならない。
これは僕らにとって、すこぶる気持ちのいいもので、これからもそうありたい…と思う。

先週はフレックス・タイムの活用で、週間200kmを達成。
ジテ通していない我々にとって、週間200kmは決して易しい事ではない。
満足じゃあないが、納得のいく一週間だった。

さて、今週末の土曜日、明日はまたまた雨の予報。
日曜日は回復するみたいだし、今シーズン初の大台ケ原解禁!っと行くか~っ!?

20070820172810.jpg

2007夏・辻堂山林道終点(ここから大台ケ原DW)で、腰痛おやぢさんと一休み。彼も日曜日の早朝にアタックするらしい…。
向こうに見える山は、五番関方面の大天井ヶ岳。

【編集】 |  13:40 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●飲み会
どちらで一杯飲みしたんですか? また京都でも企画して下さいよ。仕事の話は抜きにして(^O^)
先月より遂に自転車通勤をはじめました。片道13.5キロ 40分。雨の降らない日に限りますが…(^_^;)
マーシュ | 2008.05.30(金) 14:03 | URL | コメント編集
●マーシュさん、こんにちわ!
昨日は西梅田の焼き鳥屋で飲んでました。
しかしビールの旨い季節になりましたよねぇ?(笑)
自転車仲間とは仕事がらみじゃないのでいいです。
僕も自転車通勤をしたいんですが、距離は27kmあるんです。ちょっと引けますわぁ(笑)
あしたも晴れて欲しいっすね?

Choko | 2008.05.30(金) 16:04 | URL | コメント編集
●峠~峠ぇ~
Chokoさん、こんにちはっ。

すっかり峠から遠ざかった生活になっているので、こんなに
天気&風景が良い写真を見ると禁断症状がぁ~。(^^;
えーじ | 2008.05.30(金) 17:21 | URL | コメント編集
●大台行きますか・・。
私も、昨日は職場の飲み会で二日酔い気味です。
Chokoさんたちとビール飲んだら、たぶん気分良すぎて三日酔いかな・・・・。
 大台、日曜ですか・・、行きたいですね。でも、ちょと体調不良です。何時出発ですか?もう、そろそろ行かないと梅雨入りですもんね。
ちゅっぱ | 2008.05.30(金) 20:38 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんにちわ!
峠と疎遠になるなんて…いけませんなぁ…^^
禁断症状が出るようになると…もう抜け出せませんね?(笑)

もうすぐ梅雨ですよ。
登れるときに登りましょう!^^
Choko | 2008.05.30(金) 21:29 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、こんにちわ!
あれ?ブログ開設?
そりゃ、言ってくれなきゃぁ~?^^
それはそれは…祝!開設!

で、日曜日はこんちゃんとビターが鈴鹿山脈に行こう!って
誘われてるんですよ。どちらにするか?返事します。
Choko | 2008.05.30(金) 21:31 | URL | コメント編集
●おはようございます。
 少し、朝練できるかなと思い、早起きしましたが、もうすでに雨。はぁ~。
ブログ開設というか?、まだ操作方法や機能がわからず、ぼちぼち練習しております。ご指導のほど・・・。(^^ゞ
 日曜日は、家の用事がありはっきりわかりませんが、晴れたらいいのですが・・。
 
ちゅっぱ | 2008.05.31(土) 06:17 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
朝早いねぇ?僕もか…^^

ブログは関電の光ですね?^^

5時にネコのチョコに起こされましたよ。
冷たい雨ですよね?このところ土曜日になると雨でしょう?
今日はタイヤとブレーキシューの交換でもして、時間つぶししようかな?
Choko | 2008.05.31(土) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |