07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/29(Thu)

今夏はフレックス 

今週は多忙で、出勤時間も超変則的。水曜日は早朝出勤で、午後からフレックス・タイムを利用して
16:00退社。17:00には自宅で着替えてバイクに乗っていた^^

この時期なら、17:00からなら2時間は余裕で乗れる。
ちょっと変則的な北摂2時間コース。忍頂寺から音羽川沿いに、旧の清阪の集落を抜けて狩待峠で県境を北へ抜ける。ここは得意のMTBでのコンクリート製激坂コース!。
36×27の立ち漕ぎでもCADは20以下…^^

フロントが浮いて怖い怖い…でも、気持ち~ぃ!
畑仕事のおばあさんとおじいさんに変な顔をされたが、いい汗をかいて、おまけに楽し~いっ!^^

Kari Pass
狩待峠へのアプローチ

この数年間、フレックス・タイム制度があるにもかかわらず、あまり使ったこともなかったし、そういう意識もしなかった。ナイト・ライドはやはり危険だし、好きじゃあない。
よくよく考えてみると、この時期はフレックスで早く帰宅してバイクに乗った方がいいかも?

今年の夏は…フレックス・タイム使って、イブニング・ライドで決まり~っ!



【編集】 |  12:34 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |