09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/16(Fri)

夏季休暇計画 

仕事の忙しさで、今週は精神的に疲労困憊…。
とりあえず一山は越えたが、本番の大きな山は来週にくる。
時間が足らないのと、自分のペースで仕事が出来ないのがなぜか精神的に疲れる…。

昨日の夜、残業していると釣りクラブの友人から「今、釣れてるぜ!」…と、誘いがあったがあっさりとお断り。「悪いね…」。
思えば今週は、バイクのことも考えずに1週間働き詰めだった。

チャリ猿さんビター君から、日曜日に鍋谷峠ヒルクラTT合戦!のお誘いが…。
忙しくて返事するのも忘れていた^^「ごめんね…」
そういえば肩の痛みも随分と良くなった。腕も上がるし腕の回転まで出来るようになった。
2週間乗っていない…今週末は久しぶりに坂道を楽しもう。
それに落車も怪我も、もう絶対にしないと誓った^^

20070505232800.jpg


仕事が落ち着く7月最初には休暇を取って嫁さんとハワイ島へ行く予定にした。
休憩の合間にネットでツアーの申し込みも済ませた。
キラウェア火山の溶岩見学や、マウナケアの頂上で夕日と星空が見れるOPも予約した。
ワイピオ・バレー見物にレンタカーの予約も入れたし準備万端。

もう少し頑張ろう!

【編集】 |  13:59 |  日常の事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●ワイピオ渓谷のホースライディング
ビッグアイランドに行くならノースのワイピオ渓谷も行った方がいいよ。できればホースライディングのOPがいい。急な渓谷を馬で登るのさ。クライマーだろ?
panta2 | 2008.05.16(金) 14:56 | URL | コメント編集
●Pantaさん、いいね!
馬上から見る渓谷?いいじゃん!^^
ビッグアイランドは初めてなんだ。
一週間しかないし、ローカルのエアーラインが潰れちゃって、オアフからのアクセスも今はかなり悪いみたいだね?
一週間しかないから限られてくるし、若いときみたいにスケジュール一杯の旅はできないからね?
のんびりまったり旅がしたくてね。
Choko | 2008.05.16(金) 16:59 | URL | コメント編集
●問題ないよ
キラウエアで1日、マウナケアで1日、ワイピオで1日だろ?渓谷ホースライディングは欠かせないって。オアフとビッグアイランドは1時間で行けるだろ?
ビッグアイランドは大味でさ。溶岩ばっかりさ。自然ビーチも1っ箇所しかないしね。他に行くところないよ。あと渓谷の蚊は強烈だからさ、かゆみ止めは必ず持っていきなよ。かゆみで気が狂うぞ。
panta2 | 2008.05.16(金) 17:39 | URL | コメント編集
●Pantaさん、そうか~っ!
マジ?蚊かぁ~っ?嫌いだなぁ蚊は…。虫除け必携だな?
ムヒもいるなぁ(笑)

できれば車で一周したいけどさ。あくせく動き回るのも疲れるし、のんびりしたいよ。
Choko | 2008.05.16(金) 18:32 | URL | コメント編集
●そうかー・・
しかしな、ビッグアイランドは想像以上に退屈だぞ。何もないからさ・・
panta2 | 2008.05.16(金) 18:53 | URL | コメント編集
●いいですね・。
ハワイですか・・、新婚旅行で行ったっきりいってません。(T_T)て、言うか海外旅行、これ以来15年以上行ってない。
 イギリスに転勤して帰ってきた友人家族の話を聞いて、嫁さんが、ヨーロッパ行きたいみたいですが、しばらく無理ですね。車で、ヨーロッパ回れる日が来るのかな・・(^^ゞ
 今日は、父親参観で小学校行ってきます。
バイクは午後から、木津川CRでまったり走ります。
ちゅっぱ | 2008.05.17(土) 07:56 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
何もないからいいんだよ。
日本人だらけの島なんていやだしね^^
Choko | 2008.05.17(土) 14:16 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、こんにちわ!
大変ですねぇ…父親参観日ですか?^^
幸いにもうちには子供はいませんからね…。
思い立ったが何とかですね。
仕事さえ休めれば行けます。

あと、問題はお金ですが…^^
Choko | 2008.05.17(土) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |