05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.05/12(Mon)

完全回復 

先週末は肩の療養に徹しよう…と決めていた。雨が降り続いたのも手伝って、完全に休養日になったのが幸いした。これ以上の体力回復は考えられないほどリラックスしたって訳だ。

左上腕の痛みは激減したが、関節の奥深くが痛むような気がする。実際に腕は未だに完全に上まで上がらないし、夜中に寝返りを打つと痛みで何度も目が覚める。
ここ1ヶ月はこんな状態が続くんだろうな?
やっぱり怪我したらあかんな。得なことは何もない…。

20070721085812.jpg

今年のツールド熊野はどうなったんだろう?

コンディション的には少し足が重くて違和感が残るくらいの方が僕は調子はいい。
しかし、ここまで回復してしまうと、年始のように考えられない程、HRが急激にハネ上がって息切れしたり、気持ちは前に行ってるのに全く足が廻らない…と、いう状況にもなりかねない^^

6月のグランフォンド福井も近い。吉野もSLにエントリーしてしまった。大台ケ原もコースを熟知して、そろそろ本格的に作戦を練らないと…と、気は逸るばかり…。

今週末は張り切って!左肩に無理の無い程度に頑張りたい。
とにかく走らないと話にならないって事なんでしょう。
走って走って…初めて調子がどうのこうの?ってのがわかるから…。

今週末こそ晴天を願う!

【編集】 |  12:08 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●「晴れたらいいな」ですね!
完全回復???おめでとうございます。

「腕が完全に上がらないのは、五十肩かも」って、それは私ですがな(笑)

でも、週末は、晴れてくれないと予定狂ってしまいますよね。
ほんと、今週末は、晴れたらいいな!ですね。
中町ATIK | 2008.05.12(月) 22:02 | URL | コメント編集
●中町ATIKさん、こんばんはわ!
なるほど!(笑)中町さんそのもの…って感じですね?
久々に地元の北摂のフルコースに行きたいなぁ…って思ってます。
今年は予定外な事が起きて困惑気味ですが、焦らず行きますわ(笑)
Choko | 2008.05.12(月) 22:53 | URL | コメント編集
●良かったね
あそこの下りで其の程度で完治して良かったですね、
あの林道は急峻で傷み易い上に車の通りが少なくて、所謂こなれが足りないのと、ちゃちなグレーチング構造とに要注意です、
折角のツーリングがいま少しの事で悔しい思いをしない様にしたいです。
児玉 幸藏 | 2008.05.14(水) 09:31 | URL | コメント編集
●児玉さん、ありがとうございます。
いや~!お久しぶりです。相変わらずお元気そうで何よりです^^
それにしても、つまらない怪我で時間を無駄にした気分です。
痛い思いをするのは自分ですが、よほど気をつけていても僕達からは危険は避けられない事を、今更ながら学習しました。

これからも充分、気をつけてバイクを楽しみたいと思ってます。
また、いつかご一緒しましょう!

Choko | 2008.05.14(水) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |