06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/08(Thu)

吉野GFエントリー 

今日から仕事再開。体はダルいが肩の痛みはかなり良くなった。
不思議と家でウダウダしているよりも、こうして仕事をしている方が気がまぎれて痛みもない。

昨日、G-ベイブさんから携帯メールで、「スポーツ・エントリーから吉野グランフォンドのエントリー可能です!」と教えてもらった。知ってしまった限りは…^^
ついにSLにエントリーしてしまった^^。恐ろしやぁ…!alialiさんも、Kazさんも、millionさんも、ビター君も…かとPさんは弱気で今年はロング?^^
4th-GFyoshino.jpg

2007・山岳グランフォンドin吉野

150kmも180kmも大して変わらない…なんて考えは甘く、ロングコースは1,000m級の山二つだが、スーパー・ロングになれば3つになる。それも完全に足に来る午後からがきつい…。
おまけに最後の最後に、北側から吉野山へ^^
タイム・オーバー覚悟で「ポチッ!」とクリックしてしまった。




【編集】 |  12:25 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
●GF
こんにちわ。
肩。骨じゃなくてよかったですね。
しばらくは安静にしてくださいね。。

GF、私もSL,行けるところまで、頑張ります。。
当日、宜しくです。。
その前に確か、福井も参加されるんでしたっけ??
chokoさんのことやから、その頃には完治されてガンガンに行くんでしょうね。。(^^
million | 2008.05.08(木) 15:31 | URL | コメント編集
●millionさん、こんちわ!
いやいや…お恥ずかしい^^
いろいろとご心配をかけて、お世話になりありがとうございました。
奥様に頂いた氷がかなりいい薬になったと思います。
よろしくお伝えください。

今年のGFは2回目だし、コースもだいたい把握してますからね。
トラブルなければ完走も行けそうかな?
って思ってます。どうせ出るなら…って気分になりますよねぇ…(笑)?
Choko | 2008.05.08(木) 16:54 | URL | コメント編集
●吉野(^^;
お疲れ様です。怪我は不幸中の幸いで骨まで行ってなくて良かったですね。僕の場合、骨くっつくので1ヵ月半でリハを含めると2ヶ月以上掛かったと思います。あんまり無理しないでバイク乗るのも我慢ですよ。

ところで吉野GFは弱気のロングにしてしまいました。chokoさんはスーパーロングなんですね。それでも帰ってくる時間は一緒でしょう(笑)
みんなで吉野楽しみましょうね^^
かとP | 2008.05.08(木) 19:56 | URL | コメント編集
●SLにいきますか・・・・。
肩の具合、どうですか?
大事にしてくだい。(そば、食べに行けないですから・・)
でも、たいしたことないみたいで、なりよりです。

僕はまだ、ぽちっとできません・・・。
ちゅっぱ | 2008.05.08(木) 21:03 | URL | コメント編集
●わたしも
ポチッと行っときます。
中町ATIK | 2008.05.08(木) 23:05 | URL | コメント編集
●スーパー・ロングだ!「ポチッ!」
今晩は~私もエントリー完了です
150kmも180kmも大して変わらない…?ハハハッ(^^)
タイム・オーバーになんかさせませんよ私が引っ張りますからね
別の意味で覚悟してくださいょ(^m^)/

@びたー | 2008.05.09(金) 01:11 | URL | コメント編集
●肩の具合、どうですか?
落車直後、しばらく動けなかったもんね?
ちょっとだけ安静にしておけば治るのも早いよ。
ところでどうしよう~、SLをポチってしちゃったよ~。(^^;)
aliali | 2008.05.09(金) 01:26 | URL | コメント編集
●かとPさん、おはよう!
あらら…気弱になってませんかぁ?^^
去年はあんなノーマル・ギヤでトライするからですよ!
今年はコンパクトでしょ?大丈夫です!
SLに乗り換えましょう!^^
Choko | 2008.05.09(金) 10:54 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
夏休みだもんね?
家族サービス優先ですよ。僕は不幸?にも必要ないですから…^^
もし行けるならSL行っときましょう!
Choko | 2008.05.09(金) 10:56 | URL | コメント編集
●中町ATIKさん、おはよう!
みんなで苦しめば辛くないでしょう?^^
SL行っときまよう!
Choko | 2008.05.09(金) 10:57 | URL | コメント編集
●ビター君、おはよう!
引っ張ってくれなきゃ完走できないぞ~!^^
それより、今年の吉野GFは賑やかになりそうやねぇ?
今年はスタートしてすぐにパンクしないようになぁ!(笑)
Choko | 2008.05.09(金) 10:59 | URL | コメント編集
●alialiさん、ありがとう!
その節はお世話様でして…(汗)
こんなに痛い思いは久しぶりだよ^^

行け行け~っ!みんなで苦しめばいいじゃん!^^
Choko | 2008.05.09(金) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |