05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.04/29(Tue)

晴天GW 

ここ数年、これだけ晴れが続くGWは珍しいんじゃないのか?
連休前もいい天気。これから一週間の予想も晴れ。
今日は仕事だが、当然の如くやる気も起きずに机の前でダラダラ…^^
溜まっていた仕事をモクモクとこなすだけの、つまらない一日で終わってしまいそうな予感。

事務所の窓から市内を見渡すが、黄砂だろうか?ガスが立ち込めたように東の生駒山も、北摂の山々も、西の六甲山もまったく見えない。
みんなは気持ちよく走ってるんやろなぁ…
まあ、よ~く考えてみれば平和なGWかな?^^

GWの予定を考えてみる…。

5月1日(木)代休:北摂フル・130kmコース・瑠璃渓あたりに出没する予定
5月2日(金)出勤:夜飲み会^^
5月3日(土)休み:朝だけLSDの予定。午後から実家で畑でえんどう豆の収穫^^
5月4日(日)休み:millionさんたちと吉野大峯ヒルクライム
5月5日(祭)休み:ロング翌日なんで休養日。昼からビールを飲まない努力 ※痩せるぞ~!^^
5月6日(祭)休み:CRでLSDかな?
5月7日(水)代休:大台ケ原・2008初登頂!
5月8日(木)出勤
5月9日(金)有給:ツールド生野

IMGA0172.jpg

2007夏の乗鞍岳・いい天気やねぇ…。

祈!GWは晴天!

【編集】 |  11:39 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●いい天気ですね
昨晩飲み会で、二日酔い気味でしたが、京都の井手町から大正池→和束→朝宮→大石→宇治田原とお茶畑コースを走りました。夏も近づく八十八夜かな、茶畑の新緑が美しかったです。
さすがGWたくさんのロードバイクが走っていましたよ。(^。^)
私は一人寂しく走ってましたが・・・。
吉野、大台ケ原、行ったことないです。参加したいですが・・、私の足でも無理っぽい。(^^ゞ
ちゅっぱ | 2008.04.29(火) 13:54 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
じゃあ、信楽に行く県道ですね?^^
滋賀との県境沿いに北へ行って、京都府内に帰ってくる…
ってルートでしょうか?

この天気と気候で走れないのは本当に残念ですよ。
吉野も大台ケ原もスケールの大きなコースです。
急がずに景色をゆっくり楽しんで登れますから、よろしければぜひお越し下さい。
Choko | 2008.04.29(火) 14:45 | URL | コメント編集
●Chokoさん、こんばんわ
今日は、名古屋も晴れていましたが霞んでましたね。今日は、おとなしく近所をポタした程度ですが、1日からは少し気合を入れて、山方面へ鍛錬しに行こうかと。養老方面(鈴鹿?)、三河方面をとりあえず計画中です。
dai | 2008.04.29(火) 22:47 | URL | コメント編集
●大台は・・・
そうです。昨日のコ-スは、木津川道→井手町、和束、朝宮、大津市大石まで北上し、猿丸、宇治田原まで南下するコースです。


大台は、平日の予定なのですね・・。GWは、カレンダーどおりの休みなので無理かな・・、この4月に人事異動で職場がかわり、疲れ気味なので有給とりたいところですが・・・・。
吉野も、大台も行けるようでしたら連絡をいれますのでよろしくお願いします。
左下の〒メールで連絡すればよろしいでしょうか?
ちゅっぱ | 2008.04.30(水) 06:59 | URL | コメント編集
●daiさん、おはよう!
鈴鹿山脈はいいですね。いい峠がたくさんあります。
岐阜と三重の県境なら二之瀬越え(南濃北勢線)が綺麗です。
そこから北へ登って鞍掛峠のコースがいいですね?^^
西へ下るダウンヒルは感激ものです。
国道421号の石榑峠(いしぐれとうげ)もいいんですが、東から登るとかなり激坂になり景色もよくないですし、路面も悪いですね。
それなら国道477号の武平峠が見晴らし抜群ですよ。
Choko | 2008.04.30(水) 09:30 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
そうですね、できれば4日(日)の吉野でもお越しください。
天気が良ければ絶景のヒルクライムです^^
左のメールBOXは職場のメール・アドなんで、できれば2日(金)までにご連絡いただければご返信いたします。
Choko | 2008.04.30(水) 09:33 | URL | コメント編集
●久しぶりにご一緒しましょ!
でもクライムが始まった瞬間にChokoさんの背中が見えなくなってしまうんですよね~。
また鈴鹿の山も登りましょうね!
aliali | 2008.04.30(水) 21:58 | URL | コメント編集
●alialiさん、おはよう!
OK!そうなんだよ、たまには鈴鹿もいいね…。
とりあえずは4日に会いましょう!!
Choko | 2008.05.01(木) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |