08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.04/28(Mon)

GW 2008 

去年のGWは白浜へ行っただけ。ただ5月は大台ケ原丹後半島寒霞渓と精力的に楽しめた。これも全ては天候に恵まれたから…。おまけにこの時期は日も長いし、少々無理なコース組みでも楽しめる。

GWの予定も考えつかないが混雑したところは出来るだけ避けたい。
ただ、この絶好のシーズンを逃したくないって訳で、GWの前後で有給を取る予定にした。
熊野も行きたい、できれば能登半島も…。そして大台の解禁も…。丹後半島の感動も、もう一度味わいたいし、紀伊半島のど真ん中も登りたい…。と、行きたいところだらけ^^

ちょっと整理しないと、結局どこにも行けなかった…ってことにもなりかねない。
あしたは仕事だし、ちょっと真剣に考えてみよう。

1.jpg

サンギリ林道頂上付近。「そういえば…また、ここも行きたいなぁ…^^」

【編集】 |  17:05 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●こんばんわ
Chokoさん、いつも暖かいコメントありがとう。また行こうという気にさせられます。GWは30日は出社でそれ以降は6日まで休みの予定。いろいろ行きたいですね。
dai | 2008.04.29(火) 00:20 | URL | コメント編集
●daiさん、おはよう!
そうそう、1週間の連休って訳ですね?
うらやましい…^^
ただ、この時期は名勝地や国道は混雑して、余計に神経を使います。
僕は近場でお茶を濁して、連休明けに爆発するつもりです^^
天気がよければいんですが…。
Choko | 2008.04.29(火) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |