05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.04/24(Thu)

熱い夏 

今年はかなり忙しく、そして熱い夏 になりそうだ^^

まず、7月13日は大台ケ原ヒルクライム・レース
去年は国道の崩落事故で中止となった。今年はぜひとも参加しておきたかったレースのひとつだ。
腰痛おやぢさんやちゃり猿さん夫妻も出られるし、楽しいレースになればいい。
ちゃり猿の奥さんルミ猿さんは…間違いなく入賞だろうな?1時間20分台かな…恐ろしや~!(笑)

20070813100356.jpg

2007夏・大台ケ原DW・レースだとこんな風景を楽しむ余裕なんてない^^

20070813100532.jpg

みんなで登った2007大台ケ原頂上

僕はたぶん…調子が良くって1時間40分前半?悪くて1時間50分台で35位ってとこかな?
って、自分にプレッシャーを掛けておく^^。2時間だったりして?がははっ!それでもいい…。

で、吉野グランフォンドは7月の20日(?)だったかな?^^
その前に6月8日にグランフォンド福井があってエントリ済み。
これはビター君と軽く行っとくかぁ~!って感じかな?

20070806103830.jpg

2007吉野グランフォンド・東吉野・武木小川林道・標高約1,000m足の郷越え

心配なのは仕事と天気。
今年は5月から8月まで大切かつ特別な仕事が入っていて、日程的にレースとの絡みがどうなのか?
ちょっと心配…。でも、最悪は仕事優先でDNSってことにしなければいけないだろう。
それに吉野も大台も梅雨真っ只中のシーズン。これはもう賭けのようなもんだ。
ヒルクライム・レースは短時間勝負だから雨でもなんとかなる。
でも、10時間近い長丁場のグランフォンドで雨は、ちょっと頂けない…。
これはもう、神に祈るしかないかな…?^^

いずれにしても…今年の夏は熱い夏になりそうだ!



【編集】 |  17:15 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
●良い顔してますネェ~(^^)
夏はやっぱ良いですねぇ。
フラフラになりながら峠を走る。。。やっぱこれですよねっ。
大台ケ原の集合写真、皆さん日に焼けて良い顔してますネ~。
えーじ | 2008.04.24(木) 21:41 | URL | コメント編集
●今年も、、、
もうすぐ夏ですね~

GFは全員SLでのエントリー??ですからあんまりマッタリと休憩は今年はできません。。。(当然途中でアイスクリームとかは駄目っすね、、笑)


思うように走れていないので気持ちばかりが焦りますわ。。
腰痛オヤヂ | 2008.04.24(木) 22:06 | URL | コメント編集
●こんばんわ
Chokoさん、いよいよヒルクライムのシーズンですね。まだ今シーズンは無理なので来シーズンには。。。です。
dai | 2008.04.25(金) 00:06 | URL | コメント編集
●えーじさん、おはよう!
夏のHCって頂上はいいんですが、途中の暑さとの戦いですからね?
歳いくとこれが辛い…^^
Choko | 2008.04.25(金) 09:11 | URL | コメント編集
●腰痛おやじさん、おはよう!
そうですね?なんか最近、どうせ出るならSLかな?って
思ってしまいます^^
ロングの感覚がわかったからでしょうね?^^

大台は参加するのに意義ありですよ。
もちろん乗鞍もすごいレースですが、僕は大台の方が厳しいと思いますね。
Choko | 2008.04.25(金) 09:14 | URL | コメント編集
●daiさん、おはよう!
そんなことないですよ。
今年からぜひ参加してください。
あの、レースの緊張感を体験するだけでも値打ちはあります。
Choko | 2008.04.25(金) 09:15 | URL | コメント編集
●吉野GF
7/27(日)が吉野GFです・・・(7/20だったら前日19日スズカ8H、21日けいはんなって恐ろしい日程になります・・・)

GWに要綱が発送されるみたいです^^今年も頑張ります
G-ベイブ | 2008.04.25(金) 12:17 | URL | コメント編集
●7月
私は13日大台ケ原
20日飯南HC
26・27日とオフ会です~。
今年の中で唯一3週連続
イベント参加です。

飯南HCは今年2回目という事で
楽しみ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん狙っていきますよ~。
るみちゃん | 2008.04.25(金) 14:43 | URL | コメント編集
●ベイブさん、こんちわ!
そうか!27日でしたよね?^^
去年と同じ時期ですよね。
うーーん、今年は…出るんならSLかな?^^
正直迷ってます。
Choko | 2008.04.26(土) 15:56 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
るみちゃんなら大台も優勝圏内でしょう?^^
飯南ってのもあるんですね?
知りませんでした…。

じゃ、連続優勝ってので、祝勝会やりましょう!
Choko | 2008.04.26(土) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |