09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.04/22(Tue)

TOJ 

昨日は京都と奈良で25℃の夏日。暑っ!今日の大阪もそれくらいかなぁ…。御堂筋を歩くときも上着はもういらない。
まさに絶好のツーリング日和だ。この気温なら半袖・短パンでもきっとすがすがしい気分だろう^^
「そういえば…そろそろ日焼け対策もしなければいけない季節にもなった」

それにもうすぐTOUR OF JAPANが始まる。早っ!

27_2.jpg

ri2007年 TOJ 美濃ステージのスタート・ラインに立つ3賞ジャージ
グリーンのジャージは個人総合時間賞。ブルーのジャージは個人総合ポイント賞・そして赤のジャージは個人総合山岳賞だ!「うーん、かっこいい!^^

本当に1年なんてすぐに過ぎてしまう。堺市の泉北ニュータウンに住む友人家族と、バーベキューをしながらTOJ観戦したのを昨日のように思い出す。

去年まで「大阪ステージ」って言ってたのに、今年からは「堺ステージ」に変わっていた。
今年も早めに現地入りして、場所取りしなけりゃ…。

ツーリング計画もペンディングに…。レースも控えてる。
仕事も山のように…(汗)
こりゃ、忙しいなぁ…。




【編集】 |  14:38 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●生レースの迫力!
何年か前に見たツールド北海道の迫力が脳裏に焼きついています。
今年は見に行きたいな~!
rascal | 2008.04.22(火) 17:50 | URL | コメント編集
●行きたいですねぇ
この間のアジア選手権は一応行くつもりだったのですが天気悪くてやめたんで、今年は奈良ステージに行きたいところです。
kaz619 | 2008.04.22(火) 18:02 | URL | コメント編集
●rascalさん、おはよう!
そうそう…自分でレースに出ると、プレッシャーですけど^^見物は気分が楽ですからね?(笑)
特にロードレースの集団が遠くからやってくるときの、タイヤの音を聞くと興奮します。^^
Choko | 2008.04.23(水) 10:37 | URL | コメント編集
●kazさん、おはよう!
奈良ステージは山あり谷ありコースだから面白いでしょうね?
平日じゃなければ僕も行くんですがね…。

天気がよければいいんですが…。
本当に楽しみです。^^
Choko | 2008.04.23(水) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |