08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.04/13(Sun)

奈良LSD 

朝起きると雨の予報だったのに…薄日が差している。
午前中だけ時間はあるんで、今日はLSD。

淀川CRから木津まで往復92km。
今日は重いギヤを踏む練習。伊吹山で痛感した反省点を今後に生かしたい。
もっと重いギヤを踏めるようになりたいと思う。ただし膝と相談しながら…^^

山城のあたりかな?前からローディー!が突進してくる…
「おっ!F3C!…と思えばどこかで見た事あるローディー!Kazさんやん!」で、道端でしばし歓談^^

3ab0.jpg

伊吹山HCレースの12kmゴール地点。本来なら右奥の遥か彼方の17km地点まで登っていくはずだったのに…残念無念。来年こそは…^^

帰りに樟葉の府道を快走してると…今度はF5C!
「あ~っ!かとPさん!おーっい!」
って声をかけるが、無視された…笑」
Chokoって、わからなかったみたい…^^

CRを一日中、殆ど50×15で頑張る^^。
やはりスピードは上がるなぁ…。帰途の追い風も手伝ってave27.1km/hで帰って来れた。

午後から嫁さんと買い物。
帰宅してすぐにグランフォンド福井のエントリーを済ませた。
いろいろと悩んだが、目標がある方がここ数ヶ月の励みにもなる。
150kmでエントリー^^「なんで210kmちゃうねん!笑」

山岳は問題にならないくらい吉野GFほど過酷じゃない。
梅雨前の楽しみにしたいって思う。

【編集】 |  18:41 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
●乗れてるね
今年は出来上がりが早いし調子も良さそうだね。92kmでave27kmは立派だよ。僕は80kmなんだけど疲れはてたよ。
panta2 | 2008.04.13(日) 20:20 | URL | コメント編集
●GF福井ほか
GF福井はキルワニ夫妻に強く参加を勧められています。
スケージュールの問題でまだ悩んでいるのですが、
参加するなら70kmか150kmかのどちらかになると思います。

また参加できそうならよろしくです~。

六甲のツーリングですが、chokoさんの都合と私の都合が
合えば一度一緒に行きましょう。
まだ何とも言えなののですが、5月18日か25日あたりだと
多分空いてそうな感じです。

コースはほとんど知らないので、お任せします。
またご検討くださいm(_ _;)m
るみちゃん | 2008.04.13(日) 20:46 | URL | コメント編集
●偶然でしたね
今日はお互い気付けて良かったです^^。またかとPさんともすれ違ったんですが?噂をすればですね(笑)。GF福井ですかぁ、楽しそうですね。日程がメチャ微妙なんですよね。行きたいイベントではあるんですけどね。
kaz619 | 2008.04.13(日) 22:59 | URL | コメント編集
●グランフォンド
福井も出はるんですね・・・まっまた吉野もありますから・・・吉野はスーパーロングですかね今年は^^
六甲走りに行かれるんでしたらまたブログに予定などアップして下さいね。。。行けたら行きたいです。。。では宜しくお願いします
G-ベイブ | 2008.04.14(月) 01:40 | URL | コメント編集
●お会いできるかも・・。
おはようございます。
私は木津川道を中心に走っていますので、すれ違っているかも知れません。(^_^.)
日曜は、休日出勤でしたが・・・・。土曜は、木津あたりを80キロほど、ゆっくり走ってきました。
 私も、福井参加しようか迷っています。参加するとしても、もちろん、150か70ですが・・。このようなイベント参加するのが初めてなので、どんな感じなのかなぁ~。
ちゅっぱ | 2008.04.14(月) 04:57 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
身体は正直だよね?^^
大してトレーニングしていないのに、乗ってると自然に調子がいいんだよ。
調子がいいと疲れも溜まらないし、身体も軽い。
で、体重も減る???
これだけは疑問かな?(笑)
でも、気分もいいしね。
Choko | 2008.04.14(月) 09:38 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
激速ヒルクライマーのるみちゃんと六甲~っすか!^^
参ったなぁ…。お手柔らかに…。
僕、個人的には大台ケ原の解禁が今月末なんですよね?
そちらに行きたいんですが、そのときはとりあえずお誘いします。

六甲は近いし、いいんですが平日に休めるかどうか?ちょっと疑問なんで段取りしてみますね?
また連絡します。
Choko | 2008.04.14(月) 09:42 | URL | コメント編集
●Kazさん、おはよう!
やっぱりね?(笑)
何かカトPさんと会うような気がしたんですよ…^^
でも、昨日は雨だと覚悟してたんですが、気持ちのいい天気でしたよね?

できれば福井行きましょう!楽勝コースだと…思うんですが^^?
甘いかな?
Choko | 2008.04.14(月) 09:45 | URL | コメント編集
●G-ベイブさん、おはよう!
そうなんですよ…。昨日、夜に悩んだ末に「プチ!」って押しちゃいました^^
コースを見れば吉野ほど過酷じゃないですし、サイクリングのつもりで楽しんで来ようかな?…って思いまして^^
もちろん吉野も楽しみにしています。
でも、ロングにしておきますです…はい^^
Choko | 2008.04.14(月) 09:48 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
そうですか?奈良にお住まいなんでしょうか?
昨日はいい天気で、最高のCR日よりでした^^
これから梅雨までは、最高のシーズン到来ですよね?

福井は楽しいと思いますよ。
私も去年、吉野GFに初めて出ましたが、レースじゃないし自分との戦い^^だし、仲間と一緒に走れるんで楽しかったですね。

福井も吉野もお勧めですね。
Choko | 2008.04.14(月) 09:53 | URL | コメント編集
●休み
私は平日は基本的にすべて出勤で、
土日祝日に交代で当直が入ります。
ですので参加できるのは基本的に
日曜か祝日になるんですよ~(-_-;)

んで、27日が大台ケ原ですか?
ちょっと予定調べておきます。もしかしたら
参加できるかも。

また大台ケ原ツーリングが決定していて、
私も参加できそうなら、こちらでもアップします。
るみちゃん | 2008.04.14(月) 12:22 | URL | コメント編集
●るみちゃん、ありがとう!
そうですよね?平日はね…?^^

大台はみんなで行きましょう。
車で乗合すれば安く上がります。
でも、基本的にあそこは往復しかできないですから、
何でしたらコースも考えておきましょう。
どうせいくなら少し距離があった方がいいですもんね?
Choko | 2008.04.14(月) 13:01 | URL | コメント編集
●ィエ~イ!
キルワニも行きまぁ~す!完走めざして頑張るぞ!今の心配はスタートの下りで早くも独りぼっちになるという悪夢。
キルワニ | 2008.04.14(月) 20:39 | URL | コメント編集
●がはは…(笑)!
すぐに下りなのか~っ?(笑)そりゃ、いいねぇ~!
まあ、レースじゃないから僕が奥さまの後ろを守ってやるよ…。
キル兄ぃは、先に行くだろ?(笑)
Choko | 2008.04.14(月) 21:51 | URL | コメント編集
●( ̄ω ̄;)エートォ...
いや、chokoさんのレスに“平日”とあったので、
平日の方がいいのかな~?と…(^_^;)
るみちゃん | 2008.04.15(火) 12:32 | URL | コメント編集
●距離
参加されるメンバーによりかかる時間は
変わってくると思うので、無理に長距離にしなくても
いいと思いますよ。

集合時間を遅めにして、スタートを
ゆっくりにしてもいいと思いますが・・・。

それか、大台ケ原周回練にしますか?
レースコースを登って、国道を降りてきて、
またレースコースを上がるって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その場合は私が車でサポートしますね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
るみちゃん | 2008.04.15(火) 14:27 | URL | コメント編集
●るみちゃん、こんちわ!
いやいや…^^参ったなぁ…。

去年、友人が川上村から洞川→行者還→大台→伯母峰峠→川上村っていう周回コースを行った人がいましてね?
このコースもいいなぁ…って思います。
まるでグランフォンドですがね?^^
Choko | 2008.04.15(火) 14:36 | URL | コメント編集
●(; ̄ー ̄)...ン?
それって・・・

何キロになるのでしょうか??

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るみちゃん | 2008.04.15(火) 16:00 | URL | コメント編集
●るみちゃん、がははっ…!
距離は…100kmくらいでしょうか?
GFよりは短いですね?^^

やっぱり大台登って温泉入って帰りましょう。^^
Choko | 2008.04.15(火) 16:37 | URL | コメント編集
●ルート
コースや強度はお任せしますよ~。
100kmを超えると私は走り切れないので、
短めで・・・(;^_^A アセアセ・・・

また日程が分かればよろしくです~。
るみちゃん | 2008.04.15(火) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |