07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.04/13(Sun)

ハンドル周りすっきり計画 

昨日は北摂2時間コースでちょっとトレーニング。身体の調子はいいが、クランク周りの異音「ギシギシ…」が気になる。店長とこへ持っていく時間もないし、深刻な問題でもないのはわかっているんで、次回にしよう。午後からお袋と墓参りと買い物。コーナンへ寄ってビニタイも買って、帰ってからサイコン・マウントを取り付けた。

IMGP4587.jpg

出来ればロング・ツーリングに不可欠なライトも取り付けたかったんだ。^^

IMGP4588.jpg

…で、無理やりポラールを中央に持ってきてライトも取り付けてみた…(笑)。
なんとかいけそうでほぼ満足…

こうしてF3Cは本格的なシーズンを前に、ツーリング・マシンと化したのでした。

しかし、「全然すっきり計画になってない!」
こりゃ、もう小型で強力なライトを買わないとかっこ悪いかなぁ…^^

【編集】 |  08:47 |  素人メンテ編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●良いじゃん?
ハンドルが広く使えるって有り難いね。スッキリして使いやすそうだよ。ライトは思い切ってフラッシングライトに変えたらどうだい?今のライトもさほど明るくないだろ?
僕はロングはフロントバッグつけるから真似できないけどね。
panta2 | 2008.04.13(日) 09:40 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
ちょっと走って試してみたよ。
いいね…^^
すっきりしてメーターが見易くなった。
正解だ。ただ、輪行時に邪魔になるのが悩みかな?
Choko | 2008.04.13(日) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |