06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.04/09(Wed)

頑張れ!阪神タイガース! 

昨日は職場の同僚と阪神甲子園球場へ阪神タイガースの応援へ。
今シーズン最初のホームでの試合って事で、早くからチケットは購入していた。
でも、さすがに中日戦…。買ったときにすでに1塁側アルプスとライト外野席はほぼ満員売り切れ状態!仕方なく3塁側アルプスを購入、11名で5時には事務所を出発して、夕食やらビールのおつまみやらを買出し。いざ戦闘体制に突入!^^
3塁側アルプスも阪神ファンばかりで安心した!(笑)
見知らぬ隣のおじさんとも意気投合…ヤジの飛ばしあいになって大爆笑!


200804082012000.jpg

恒例の7回ラッキー・セブンの風船飛ばし!「風船屋さん儲かるやろなぁ…」

夜の7時には嫁さんも合流。いよいよ夫婦でテンション上がりっぱなし!^^
奇しくも金本選手の2,000本安打達成の記念すべき日になるのかぁ…????^^

でも、結果は金本兄貴は残念無念の無安打と終わってしまった。
しかし、檜山と新井の胸のすくようなタイムリーヒット!ビールが旨い!がははッ!

「やっぱり、野球は球場で見ると迫力あるわ~!」



【編集】 |  10:38 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |