08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.03/30(Sun)

冷たい雨の日曜日 

せっかくの桜の綺麗な日曜日なのに雨…。それも最高気温は9℃の冷たい雨。
体力的にはいい休養になったが、家と嫁さんの実家で飲んで食って終わり…。
まあ、これもたまにはいいかな?

夕方に家に帰ってSANAから届いていたバーテープとSLクリートの交換。

IMGP4580.jpg

先週のツーリングで消費したR-AIR・32mm5本、SILVAのシングル・カラーの白3本。これ全部で送料を入れてもなんと7,800円!安っ!
このたぐいのパーツはSANA以外では、高すぎてバカらしくて買えない^^

IMGP4581.jpg

新しいバーテープを巻くと、なぜか気持ちのいいもの…^^
これで…来週のヒルクライム・レースの準備万端や!

【編集】 |  21:16 |  素人メンテ編  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●SANAは安いよな
ところでChokoさんのホイールは32mmでも問題ないのか?
SILVAのコルクバーテープはプレーンが一番だよな。感触がずば抜けてるもんな。チューブ買い過ぎ、そんなにパンクするか普通?
panta2 | 2008.03.30(日) 22:51 | URL | コメント編集
●絶好調ですねっ
エンジンもマシンも絶好調な様ですね~。
当日はミラー付き白ハンドルのFELTローディさんを
お探しすれば良いのですねっ。

汚いハーフパンツに頭に唐草模様のバンダナ巻いた
変な自転車乗り。。。それが私ですので。(^^;
えーじ | 2008.03.30(日) 22:56 | URL | コメント編集
●えーじさん、おはよう!
了解!僕のスタートは10:30で後ろの方です(笑)
また当日に電話しますね?
Choko | 2008.03.31(月) 06:34 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
チューブは消耗品だからな。林道走るとパンク多いし、何度も買うの面倒だろ?まとめ買いさ。
Choko | 2008.03.31(月) 06:37 | URL | コメント編集
●知らなかった
SANA、安いですね。
私は、アスキーばっかりだったので・・。
微妙に安い気がします。
伊吹山、楽しんできてください。第一回で2000人の参加者とは、驚きです。レースでたことありません、なんか楽しそうですね(^_^.)
ちゅっぱ | 2008.03.31(月) 08:31 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
アスキーも以前は使ってました。
でも、SANAはシマノやカンパのパーツは特に安いですよね?
あんまり人には、知られたくなんですがね…^^
Choko | 2008.03.31(月) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |