05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.03/29(Sat)

花冷えの北摂HCトレ 

朝8時起床。今日は寒いなぁ…。
嫁さんが午後から花見に連れて行け!という…。
「えーっ!花見なんて、自分で行けよ…」
なんてことは当然言えず^^。「はい…」で終わり。

北摂でお茶でも濁すかぁ?^^
いつもの箕面→高山→府道4号で妙見山頂(TT26分ジャスト!上出来!^^)→野間峠→妙見口→府道109号→寺田→南掛→清坂峠→下音羽→忍頂寺→大岩→サニータウンで65km・3時間

北摂のコピー

体調もバイクも絶好調!^^かな?
やっぱり身体は正直ですね?サボれば後になってしっぺ返しがやってくる。
でも、しっかりと鍛えてやれば必ず答えてくれる…。そんな実感。

これで今月の走行は600km越達成!がんばりました…。

伊吹山のレースに向けて、来週の水曜日くらいに六甲山クラスを登れたら完璧なコンディションになるだろうな?でも、来週は休めないし。ナイト・ライドでも挑戦してみるかな?





【編集】 |  11:42 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●600km
仕事してて600kmも月間走れるなんてたいしたものですよ。

児玉さんはちなみに今月1400km…凄いですね。

花冷えの青山高原も寒かったですね。

桜が咲いているところもあるというのにウインドファーム周辺は真冬の冷たさでした。
KAY.T | 2008.03.29(土) 20:43 | URL | コメント編集
●KAY.T先生、おはよう!
青山高原お疲れ様でした。
仕事していても土日は休みでしたし、今月は天気にも恵まれましたからね。今日も寒いですよね?折角の花見も台無しです。
Choko | 2008.03.30(日) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |