05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.03/22(Sat)

連休の行方? 

昨日の金曜日は嫁さんと丹後半島へカニを食いに。
旨かった…でも、昼食一人8,400円でフルコースなんで、たぶんロシア産のカニでしょうね?間違いなく…^^

今日は朝から、「めっちゃいい天気!
天狗岩を絡めた、3時間60kmの北摂ヒルクラ・コース!
北摂霊園から箕面方面に降りたけど、さすがにお彼岸だけあって墓参りの車の多いこと…。
僕も午後からお袋と墓参りの予定。

さて、来週の水曜日は有給取得済み!
春のウィーク・デーを独り占めして湖めぐりのツーリングを予定している。


Map of Tour de Ikuno


Tour de Ikuno


名付けて「ツールド生野銀山」ってのはどうかな?
なかなかいいコースになりそう!^^楽しみだ!

【編集】 |  12:03 |  夢あるツーリング計画  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
距離は短いけど大きな山3個だもんね。結構ハードだね。
popo | 2008.03.22(土) 12:42 | URL | コメント編集
●はじめまして。
はじめまして、ツーリングコース、ロードバイクで検索したどり着きました。
私も、貧脚ですがロードバイクに乗っている40代のおっさんです。
大阪在住なので、chokoさんのコースを見ていると自分も出かけたくなります。(^_^.)
 メンテ等参考にさせていただきました。サドルもそろそろ、交換時期なのでchokoさんの真似して注文しました。お尻に合うかが心配ですが・・。
 また、訪問させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
ちゅっぱ | 2008.03.23(日) 06:57 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、こんにちわ!
ありがとうございます。
SMTサドルはなかなかいいですね。僕も色んなサドルをつかいましたが、こるは股が痛くなりません。レーシーなんで硬めですがポジションをしっかりと出せば全然痛くないですね。
Choko | 2008.03.23(日) 16:51 | URL | コメント編集
●Popoさん、始めまして!
兵庫県の中央部って山だらけ」なんですね?
それも標高はなかなかのものです。
ちょっと不安になってきました^^
Choko | 2008.03.23(日) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |