10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.03/01(Sat)

無情の雨 

今日から3月…早っ!
年明けから仕事も忙しくて、あっ!という間の3ヶ月。

明日はおやじの一周忌の法要なんで、今日あたり久しぶりにロードでガツン!と…思ってたのに、朝起きると無情の雨…。
昨日、こんちゃんから「チョコさん、あした行っときますかぁ~!」って誘いがあったんだが、お袋から「墓参りに連れて行け!」という電話が。言い出すと聞かないお袋なんで^^
「まあ、一周忌なんで仕方ないか…」って訳で、こんちゃんに断りのメールを入れておいた。

今はYou tubeでFeistの1234を聞きながらPCとにらめっこ。
この分じゃ、ジムに行って終わり…かな?寂しい週末になりそう…。

昨日の夜に、タイヤが配達されてきたんで早速取り付け。ULTREMOのビート部は柔らかくてびっくり!
スルスルとホイールに滑り込んでいく感じ。「おいおい、サイズ間違ってるのかな?」と思うくらいに簡単だった。

IMGP4310.jpg

精悍なSCHWALBEとULTREMOの文字も気に入った^^

IMGP4313.jpg

これまた、地味なF3Cに逆戻り^^

タイヤやバーテープでバイクのカラーリングを楽しむのは、きっと気分転換にはもって来いなのかも?

来月の伊吹山HCレースはこれで行こう!決まり!^^


【編集】 |  09:02 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
●精悍で良いね!
サドルは白に交換だな。
panta2 | 2008.03.01(土) 15:46 | URL | コメント編集
●どうも!
という訳で今週もまたmillion亭でランチを食べに行ったのでした・・・今日はビターさんと一緒に行きました!

今北摂はどんな感じなんでしょうか?ロードではまだ危険ですかね? また今度一緒に走りましょうね!
こんち | 2008.03.01(土) 19:58 | URL | コメント編集
●Pantaさん、白のサドルはなぁ…(笑)
リーガルだな?
よく考えればいいかもな?
あぁ、買ってしまいそうだよ(笑)
Choko | 2008.03.01(土) 21:32 | URL | コメント編集
●こんちゃん、そうか奈良行ったのか!
まあ、この時期は北は雨の確率高いよな?
北摂もあと半月くらいは時雨るよ。雪はもうどこもないよ。
でも寒波がくれば、ちょっとやばいかもな?(笑)
Choko | 2008.03.01(土) 21:36 | URL | コメント編集
●カッコよいですねぇ~
Newタイヤ、格好良いですねぇ~。
あれ?バーテープも換えたんですか?
しばらくChokoさんのロードを拝んでいないので、
バーテープの色を忘れてしまいました~。(^^;
えーじ | 2008.03.01(土) 22:31 | URL | コメント編集
●リーガルはいいぞ!
ロールスもいいけどやっぱリーガルかな。チタンは日本にしかないって言うじゃん?
それにしてもバイクピカピカだね。新車みたいだよ。
panta2 | 2008.03.01(土) 23:01 | URL | コメント編集
●えーじさん、おはよう!
ありがとうございます^^
照れますよ^^

そう言えばまだまだえーじさんのテスタッチと比べると派手ですかね?(笑)
Choko | 2008.03.03(月) 11:20 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
最近リーガルをよく見かけるよ。
気になるけどね?^^
重いってのがちょっと気にいらないかなぁ?
Choko | 2008.03.03(月) 11:22 | URL | コメント編集
●290gだよ
ボトルの水少し捨てれば同じだよ(笑)。馬鹿にしないで使ってみてよ!
白のリーガル・チタンを手に入れるのは簡単じゃないけどさ。
panta2 | 2008.03.03(月) 12:36 | URL | コメント編集
●06
この白ヌキのロゴは06年のタイプですね。
こっちの方がカッコいいんですよね~。

私もシュワルベの嵌めやすさには感動しました。
普段用のパナレーサーはしんどいです……。
はっとり | 2008.03.03(月) 14:40 | URL | コメント編集
●Pantaさん、そうかい?
290gならそんなに重くないじゃん。
今のサドルが飽きたら、きっと買うよ(笑)
Choko | 2008.03.03(月) 19:35 | URL | コメント編集
●はっとりさん、そうなの?
実は大特価でした!
二本で一万円!配送代なし!安いっしょ?(笑)
Choko | 2008.03.03(月) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |