08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.02/02(Sat)

友との再会 

北海道に住む寒がり屋のPantaさんと大阪で再会。彼は学会(とは言っても宗教ではないです^^)が神戸であり、僕は東京出張の帰りに大阪駅で待ち合わせしたと言う訳…。

1年半振りの再会だが、相変わらずじじい二人は、バイクの話・仕事の話・等々で親父ギャグの連発!^^時間がなかったし、まずいお好み焼きでちょっとテンションが下がったが、懐かしいPantaさんの声を聞けてうれしかった…。

できれば今年は、関西と北の大地の中間地点?の乗鞍に行こうか?って話になった。
夏まで待てない楽しみがまた増えたって事だ。

IMGP3609.jpg


2007ツールド乗鞍・ビーナス・ライン・森林限界線を越えたあたり。標高2.500m付近かな?
Pantaさん!こんなところを登れるんだぞ!^^がはは…っ!

【編集】 |  10:22 |  日常の事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●朋在り遠方より来る
北海道くんだりから神戸まではるばると訪ねてこられたんですね。
最近お二人のバトルが見られなくなってさびしいですね。
pantaさんも体調を崩したり故障したりで元気がなかったような…。
年はとってもパワフルでいなければ…。
明日、京都木津川でフルマラソンです。
KAY.T | 2008.02.02(土) 21:07 | URL | コメント編集
●思い出した。
乗鞍の話だったね。前向きに考えるよ。誰かと違って輪行って面倒だからさ(笑)。
panta2 | 2008.02.03(日) 16:59 | URL | コメント編集
●KAY.T先生、おはよう!
東京出張だったんで会えない予定だったんですがね。
早い新幹線に乗れたので会えましたよ。
Choko | 2008.02.05(火) 08:49 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
まあ、思ってるよりも輪行なんて簡単さ。
夏になるのが楽しみだよ。
Choko | 2008.02.05(火) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |