10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.01/10(Thu)

誕生日のプレゼント 

はてさて、一夜明けると…やっぱり50歳になっていた。^^

MTBもあるし、今冬は冬眠せずに、ちょっと頑張ってみるかな?って、思っているところだったのに、週末は雨予想。いくらなんでもMTBだからって、雨の中を走る気にもなれず、たぶん本読んで、ジム行ってお茶を濁して終わり…という感じかな?

先週一緒に走ったビター君が、防寒の腹巻を盛んに褒めちぎっていたのを思い出し買ってみた。

hara1.jpg


確かに冬場の腹周りの寒さは非常に気になるもの。タンクトップのタイツを履いていても、真っ先に冷えてくるのがお腹なんだな。

ついでに、ガッツ・サイクルでPIの6558プレミアム・ウインドブレーク・ジャケットも購入。これでウインド・ブレーカーの持ち運びも不要だし、寒さ対策も万全!
※誰もくれないので、自分で誕生日プレゼント!

こんなにやる気満々の冬シーズンは初めてかも…?(笑)

6558-BL_02.jpg


明日は自転車仲間と新年会。久しぶりの仲間にも会えそうだ。

みなさんよろしく!

【編集】 |  16:19 |  日常の事  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ジャージ良さげだけど高いねー。誕生日プレゼントだね。腹巻は似合いそうだねー、もちろん大好きな赤だよね?
panta2 | 2008.01.10(木) 18:20 | URL | コメント編集
●Pantaさんね…
還暦じゃなあんだからさ…
赤ばっかり着てるみたいじゃないか?

まあ、当たってるかな(笑)
Choko | 2008.01.10(木) 18:49 | URL | コメント編集
●新年会
おめでとうございます。

さしずめ明日は、Chokoさんのお誕生祝いも兼ねることになりそうですね。

楽しみにしています。
KAY.T | 2008.01.10(木) 19:00 | URL | コメント編集
●KAY.T先生、ありがとう。
いやいや…目出度くないですから…。

久しぶりにお会いする方も多いでしょうから、楽しみにしています。
Choko | 2008.01.10(木) 19:25 | URL | コメント編集
●プレミアムですか。。
さすがに値が張るので手が出ないですよ。。
腹巻は確かにいいでしょうね。

しかし正月明けたとたんにこの暖かさ。。
大晦日の寒波はなんだったんでしょう??
腰痛おやぢ | 2008.01.10(木) 23:00 | URL | コメント編集
●腰痛おやじさん、おはよう!
でも、今週末から寒くなるらしいよ…。
やだね?

確かにちょっと高いよね?でも、僕は本格的な防寒着って持ってなかったのよね。毎冬、起毛のジャージを重ね着して、その上からウインドブレーカー…
って感じでした。

これからは、ハイテク下着とこれさえあれば、真冬でも2枚でOK
らしいです。
Choko | 2008.01.11(金) 09:32 | URL | コメント編集
●新年会
お疲れ様でした。

いろいろとアドヴァイスしていただいてありがとうございました。

自分もあと数年で50になることを考えると、

やはり命の使い方(=生き方)を考えていかねばなりませんね。

健康が宝もの、そしてこの世で与えられた時間を大切に使って行きたいですね。

またツーリングでお会いしましょう。
KAY.T | 2008.01.12(土) 12:53 | URL | コメント編集
●最高~!!
ついに腹巻購入されましたか最高ですょ(^^


腹巻にプレミアム・ウインドブレーク・ジャケットこれで真冬でもヌクヌクですね
しかしこの取り合わせは・・・・あっ、私と同じですゃん
@ビター | 2008.01.13(日) 00:24 | URL | コメント編集
●KAY.T先生、こんちわ!
ありがとうございました!
健康第一!人生楽しく!がいいんじゃないですか?
また。お会いしましょう。
Choko | 2008.01.13(日) 15:19 | URL | コメント編集
●ビターさん、こんちわ!
そうそう、一緒なんだよ。
でも、色は違うよ。
僕は黒にしたから。
殆ど同じか?^^
Choko | 2008.01.13(日) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |