06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.12/28(Fri)

2008の予定 

来年のバイクは、抱負や目標じゃなくて、「予定」としたい。
予定」は「未定」だから、未達成でも言い訳が聞く…(笑)ってのが正直なところ。

来年はガツガツしないで、思い立った時にのんびりと自転車生活を楽しみたい!と思っている。

4月:パナソニック・伊吹山ヒルクライム
標高差1,000m・平均勾配6.3%のヒルクライム・レースをロードE(50歳以上クラス)で出場

5月:ツールド丹後半島
去年の感動をもう一度…。

7月:大台ケ原ヒルクライムレース
去年は中止になったが、やっぱ誰がなんと言っても、日本一のヒルクライム・レースでしょう?
今年こそ…勝つ!んじゃなくて、レースを楽しむぞ!(笑)

7月:吉野グランフォンド
出ようか?迷ってるが、一度出ればまた出たくなるんやなぁ…。でも、ロングにしておく…(笑)

8月:ツールド乗鞍
レースの出場は未定だが、いずれにせよどちらかで乗鞍には行きたい。

9月:ツールド能登半島
結局、去年は行けなかったツアーを、今年こそ…。

11月:鈴鹿8時間エンデューロ
お祭り気分で、今年もワイワイ楽しく。でも、今年の失敗を糧に、前日から宿泊予定。

こんなものかな?シマノ鈴鹿もいいけど、ロードレースは僕には無理がありすぎる…。

レースを楽しむ1年になりそうな…。ただし、あくまでも未定です…(笑)



20070806103830.jpg

2007吉野グランフォンド・前半の難関、足の郷越え…「マジでここは辛かった…来年もか~?笑」




【編集】 |  12:56 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●やっぱりレースなの?
レースってeventに参加することって大事かい?やっぱり得るものが多いのかな?僕は参加費がかかって、時間とか場所を制限されたりなんて考えただけでblueになってしまいます。真性ヒッキーだからかな?(笑)
panta2 | 2007.12.28(金) 15:08 | URL | コメント編集
●Pantaさん、否定はできないね…
まあ、お祭り気分ってやつかな?
レースって言ったって、真剣勝負するつもりもないけどさ…(笑)
だって、遅いもん…ははっ。

Choko | 2007.12.28(金) 15:22 | URL | コメント編集
●来年もっ
鈴鹿。。。来年は前泊して絶好調のChokoさんを見られる訳ですネェ。
乗鞍は。。。レースでは人ごみがすんごいので、お会いするのは至難の業かもしれませんが是非っ。

ほぼ毎月イベントの予定ですねぇ。来年も走りまくりですねっ。
えーじ | 2007.12.28(金) 20:52 | URL | コメント編集
●予定いっぱい
予定一杯で楽しそうですね。僕も今年でた吉野と鈴鹿はまた出たいと思っています。あとは、その都度まったり走りたいですね。来年もご一緒してくださいね!
kaz619 | 2007.12.28(金) 22:11 | URL | コメント編集
●御無沙汰してます^^
相変わらずChokoさんは元気ですね!^^
伊吹山は僕も行きますよ!もちろんブービー賞狙いです^^
吉野GFは・・・???も~思い出すだけでお腹一杯ですわ(笑)

今年は色々有難うございました。
また来年も宜しくお願いします。
チャリ猿 | 2007.12.28(金) 22:45 | URL | コメント編集
●えーじさん、おはよう!
絶好調かどうかは…ははっ(笑)

来年はレースを楽しむ年にしようかな?っと…。
僕にとって、走れる先は短いですからね…(笑)
Choko | 2007.12.29(土) 10:10 | URL | コメント編集
●Kazさん、おはよう!
予定は組んでおかないと、行動できない性質なんですよ(汗)
こうしておけば、みんなとも一緒に行かないと!
ってなるんでね…(笑)

来年も御一緒よろしく!
Choko | 2007.12.29(土) 10:11 | URL | コメント編集
●ちゃり猿さん、おはよう!
ブービー?まさかぁ!よく言いますよ~!
ちゃり猿さんは40台でしょ?
僕は50台ですからね…へへ…。
負けたらどうしよう…(汗)

まあ、楽しくやりましょう!
Choko | 2007.12.29(土) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |