08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.12/26(Wed)

F3Cと大阪城 

暑ぢーっ!最高気温は14℃?いや、陽だまりはもっとあるな…。

午前中はコタツの中で愛猫のチョコと丸くなってダラダラ…。午後からF3Cに乗りたくなって、ガレージから引っ張り出し、空気圧のチェックも忘れて家を出た。完全な冬装束で出たが、ポカポカ陽気で淀川CRを西に向いて走っていると暑い、暑い…。不思議と喉も渇く。

どこに行こうか?迷ったが、とりあえず大阪城まで…ってことで、往路45km。

200712261406000.jpg

師走の都会のような喧騒は、ここにはなかった。なぜか外人の観光客が多かったかな?

もうこれが2007のラスト・ランになるのかな?
最後の締めが大阪城なんて…寂しすぎるなぁ…。

残すは今週末…でも週間予報では寒波襲来らしい。
今年も終わったかな?





【編集】 |  15:42 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●休みなのか?
呑気なもんだな。まさかこのまま正月休みに突入じゃないだろうな?定年前の有給消化じゃあるまいし、休み過ぎだよ。
なんで大阪城じゃ満足できないのさ?山じゃないからか?天気にも恵まれて、全く贅沢な爺さんがいたもんだ。
panta2 | 2007.12.26(水) 16:21 | URL | コメント編集
●なんだ?じじいかよ…
まあな、例年この時期は連休さ…(笑)

年内の仕事は金曜だけさ。
呑気なのは今に始まったわけじゃないからな…ははっ!まいったかぃ?

Choko | 2007.12.26(水) 17:27 | URL | コメント編集
●平日、、
休みっすか~
ええなあ、、

それにしても今日は暖かかったですね。

30日から寒波襲来、、マジかよ!って感じです。。v-12
腰痛おやぢ | 2007.12.26(水) 22:47 | URL | コメント編集
●引越し
おやすみを満喫されてますね。

このたびFC2ブログに移転しました。

今年皆さんと走れたのはほんの数回だけでしたが、

また来年もご一緒させてください。

新年会でお会いしましょう。

KAY.T | 2007.12.27(木) 06:27 | URL | コメント編集
●腰痛おやじさん、こんちわ!
忙しそうですね?
年末は毎年、休暇が長いんですよ…。

その分、給料も安いですけどね(笑)
Choko | 2007.12.27(木) 15:24 | URL | コメント編集
●KAY.T先生、おはよう!
そうですか?
FC2の方が快適でしょ?
ファイル容量の心配もありません。
高速ですし、テンプレートも豊富で楽しめますよね?

Choko | 2007.12.27(木) 15:26 | URL | コメント編集
●大阪城ですね。
こんにちは。
リンクを貼らせてもらったKingpinです。
良い天気の大阪城ですね。26日から連休突入ですか?
今年は年末の天気がよくない様子なので、
こんな陽気は、最後かもしれませんね。v-238

ここのところまったく自転車に載れていないので、
来年は、目標を掲げて、自転車にももっと励みたいと思います。v-65

BLOGですが、FC2を使っている人って、
多いですね。私は「ドリコム」なんですが、
FC2は、機能が豊富なようです。v-7
そのうち、引越しも考えようかな・・・。
Kingpin | 2007.12.28(金) 11:01 | URL | コメント編集
●Kingpinさん、おはよう!
FC2はいいですよ。
僕は元々、楽天だったんですが、去年に引越しました。
とても気に入ってます。

冬ですががんばってバイクに乗ってください。
Choko | 2007.12.28(金) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |