08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08/21(Mon)

真夏のゴルフ合宿 





土日は悪友たちと一泊二日のゴルフ合宿。暑さに負けてスコアは悪し…。しかし、プレー後のビールとバーベキューは最高だった。素晴らしい天気に恵まれて、楽しいゴルフだった。ゴルフは楽しいな。
【編集】 |  12:28 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ゴルフするのかい?
釣りの話は聞いてたけどさ。
バイクはついて行けそうもないから
今度はゴルフだね。
四国で釣りする話も忘れてないけどね。
panta3 | 2017.08.21(月) 20:30 | URL | コメント編集
●魚釣りなぁ…
ゴルフは結婚してすぐに仕事の接待で始めたのさ。10年ほどしたけど、2年前から再開したのさ。幼なじみみんなやるから老後の楽しみにと思ってね。魚釣りは夜中寝ずに車飛ばしたり疲れるからね。噂によると海も昔に比べて変わったしね。多分もう行かないな。
Choko | 2017.08.22(火) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |