10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/26(Mon)

 



いよいよ梅雨本番。土曜日には、本格的な雨が降る前にいつもの京都西山練コースを。暑いがまだまだ走れる気温だ。厳しい斜度のコースだけど車も少なく日陰も多い快適ルートを1230mUP82km。体重も体脂肪も落ちて来た。ダイエットも本番かな?
【編集】 |  10:36 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●相変わらず・・
激坂好きの変態だね^^/
それにしても凄い坂だよ。
北海道には絶対にないよ。
乗鞍で痛めた膝がうずくわ。
panta3 | 2017.06.26(月) 17:17 | URL | コメント編集
●爆
古い話だな?もう10年くらい前かな?(笑)
京都は三方を山に囲まれてるけど、どこの峠もこんな旧道だらけさ。
Choko | 2017.06.27(火) 16:21 | URL | コメント編集
●もう10年?
マジで?時がたつのは早いね。
いまだに同じ坂上ってるんだから凄いね。
怪我しないように気を付けてね。
panta3 | 2017.06.27(火) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |