06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.11/17(Sat)

小春日和の奈良 

昨日は鈴鹿8耐で無事に全員完走を祝い、打ち上げと称して天満橋で飲み会。G-ベイブさんやいずりんさんが企画してくれました。

G-babe.jpg

ベイブさんお世話様でした。昨日は飲んでましたね~?(笑)

総勢16名でバイク談義に花を咲かせて、あっと言う間に終電だった。(笑)「ギリギリでセーフ!」。なんと言ってもおもしろかったのは、最後のいずりんさんの酩酊振り…みんなで爆笑!

ありがとうございました!

今日はちょっとハング・オーバー気味で、朝は珍しく8時近くまで寝ていた。
これじゃいかん!ってんでバイクを持ち出す。北摂の山へ行こうか?悩んだが、LSD目的で奈良のCRへ、のんびりと脱・アルコール走行。
下は薄手のタイツに上はドライ・アンダーに起毛の長袖2枚だけ。これでバッチリだった。

CR.jpg

淀川河川敷のCRはラベンダーが満開だった。焚き火禁止のはずなのに、たくさんの家族連れがバーベキューをしていて、「う~ん、いい匂い…」

とりあえず奈良の東大寺まで片道60km。途中からエンジンがかかってきて絶好調に。昨日の酒も完全に抜けた。風も気持ちいい。寒くも暑くもない。お昼の気温19℃快晴。小春日和だ。こんな日にバイクに乗れない人は、人生の何十分の一か損していると思います(笑)

20071117193608.jpg

東大寺裏の遊歩道は赤く染まっていたが、まだまだ時期が早いかな?

本日の走行:ポラール修理のため不詳。でも120km(笑)



【編集】 |  19:44 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
●この時期にラベンダー?
とても同じ国とは思えませんね~。(笑)
ぬける様な青空がキレイ~!

飲み会楽しそうですね。
この日ばかりは「節酒解禁」ですね。鈴鹿がんばったご褒美ですな!
rascal | 2007.11.17(土) 21:19 | URL | コメント編集
●今晩は!!
今日は少し肌寒かったですが快晴で気持ちのいい朝でしたね!!
チャリ猿さんも十三峠で飲み会のアルコールを抜いてましたよ(笑)
@ビター | 2007.11.18(日) 01:12 | URL | コメント編集
●ははは・・・
おつかれさまでした^^
いやぁ~。。。面白かった・・・でも後半は記憶がない・・・
新年会もヨロシクです。。。また走りも膝がマシになりましたら行きましょう
。。。二日酔いがまだ抜けません。。。やっぱ酒にはむかない身体になってしまったかもしれません。。。
G-ベイブ | 2007.11.18(日) 01:41 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした。
先日はお疲れさまでした。
よぉ~飲みました・・(^^;
すごく面白かったです。
で、早速走りにですか・・・・さすがchokoさん。
あの状況でchokoさんだけでしたよ。みんなに「明日走りに行こう!!」って誘っていたのは・・・
でも行き先は「吉野」じゃなかったです?(笑)
また宜しくおねがいしますね。
million | 2007.11.18(日) 07:05 | URL | コメント編集
●rascalさん、おはよう!
ラベンダーって…いつ咲くの?(笑)
知らないんだよね。はは…

でも、考えてみれば飲み会でもあまり飲まなかったように思います。
少しずつアルコール量も少なくても我慢できるようになれば…って思ってますよ。(笑)
Choko | 2007.11.18(日) 13:00 | URL | コメント編集
●ビター君、まいど!
昨日のような天気と気温が一番好きやね。
暑いのも寒いのも嫌いやからさ。

しかし、チャリ猿さんも元気やね。
さすがに僕も昨日は山へ行かなかったよ…
Choko | 2007.11.18(日) 13:01 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
いいことじゃないんですか?
僕も少しずつアルコールを減らしてますよ。
一年後には、普段は殆ど飲めないようになるのが目標ですね。

でも、仕事の付き合いってのもありますからね…
現実的には難しいかな?

新年会よろしく!
Choko | 2007.11.18(日) 13:03 | URL | コメント編集
●millionさん、おはよう!
そうですか?吉野ってでしたっけ?(笑)

さすがに昨日は山へは行けなかったです。
今日は行きましたけどね…はは。

やっぱ、山はいいっすね。気持ちいいです。
今年最後の吉野も行きたいっすねェ?
Choko | 2007.11.18(日) 13:04 | URL | コメント編集
●酩酊?
すんまへん。酩酊?

記憶にございません。1月11日は程々に・・・・。
いずりん | 2007.11.18(日) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |