07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/25(Fri)

ハワイ島ポタリング 


朝食前のサイクリングは、宿泊先のKeahouからKailua Konaの往復。ハワイ島はオアフ島と違って車も少なくてサイクリストは間違いなく多い。アイアンマン・レースで有名なのもあるが、本格的なローディも沢山見た。四国半分の面積にわずか15万人の人口で、幅員も路肩も充分に広くて自転車は安全だ。ただ、車の速度制限は高く、恐ろしいスピードで大型車がぶっ飛ばして来るのが恐い。

【More・・・】















あっという間に一週間が過ぎた。ハワイ島は間違いなく快適なサイクリングコースだし、コースさえ選べば本格的な超級ヒルクライムも楽しめる。眺望も強度も、おまけにグルメまで…思った通りの素晴らしいツーリングコースだった。
【編集】 |  09:47 |  遠征ツーリング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ミラーが逆だっ!
思いつきで行ったわりに充実できた様でよかったね(笑)。
無事で何よりだよ。
来年はフランス走ってたりして(笑)。
panta3 | 2014.07.25(金) 23:39 | URL | コメント編集
●だな?
出発前は結構スケジュール組んだけど、天候なんかでなかなか予定通り行かないものだな。個人的にはカナディアンロッキー走りたいな?(笑)
Choko | 2014.07.26(土) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |