04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/15(Sun)

奈良LSD 


土曜日は梅雨の中休み。湿度も低めで比較的に過ごしやすい週末だった。サイクリングロードでのんびり走ることにして奈良市内まで。


【More・・・】


東大寺あたりをあちこち探索して往復140km。行きも帰りも向かい風でいい練習になった。

【編集】 |  07:48 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●向かい風で140㎞?
しかも行きも帰りもかあ?修行僧だな。
僕なら自転車投げて帰ってたかもしらん。(笑)
panta3 | 2014.06.16(月) 08:51 | URL | コメント編集
●だよな?
復路くらい追い風になって欲しいよな?(笑)
Choko | 2014.06.16(月) 18:13 | URL | コメント編集
●おつかれさんです
最近は、その辺りを歩いてます
若草山からの眺め最高ですよ^^
また、大台ヶ原行きたいですね
宜しくです
Gベイブ | 2014.06.18(水) 11:38 | URL | コメント編集
●ベイブさん、こんちわ~~~っ!
奈良は京都より静かでいいね?
これから夏は朝早くから走って奈良までいくつもりです。
Choko | 2014.06.18(水) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |