10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.04/28(Mon)

初夏?2014GW 

27-04-14-02.jpg

東大寺・大仏殿は正倉院のあるこからが最も美しい風景だと思う。

27-04-14-01.jpg

それにしても奈良のアジア系の外国人の多さには閉口する。今度はもっと静かな神社仏閣にしよう。

27日(日)は快晴で最高気温もうなぎ登りの夏日に。朝8時半頃に家を出るとすでに暑い…。GW明けの仕事の段取りを悩みながら考え事をして、ふと気がつくと淀川だった。このままふらふらと奈良まで行くことにした。

土日で300km完走。日焼け止めを忘れて…まっ黒け^^

【編集】 |  08:12 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●復活ですね!
2-3年前に黒柄岳でお会いしました。
小豆島への行き方を参考にさせていただこうと調べていたらブログ復活を知りました。

ロードバイクのベストシーズンですね。昨日はアワイチに行きました。今日は雨降りそうなので萩谷登って終了です。また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。
ユリパパ@高槻 | 2014.04.28(月) 09:43 | URL | コメント編集
●ユリパパさん、こんちは!
ええ、もちろん覚えていますよ。
MTBも乗り換えましたんで、良かったらまたご一緒よろしくです!
Choko | 2014.04.28(月) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |