09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/22(Tue)

ジム通い 

駅前のジムに通い始めて3ヶ月。残業やら雑用、歯科医通いなどで週2回がアベになってる。筋トレの成果も若い頃のように顕著ではなく、なかなか身体が絞まってこないのは仕方ない。でも、ストレッチのおかげで筋肉や関節はずいぶんと柔らかくなったし、ロングライド後の上半身のダメージが驚くほどなくなった。上半身が如何に運動不足だったがわかる。苦手な腹筋も60回は出来るようになったし、今日も定時退社で
ジムに行こう。
【編集】 |  09:56 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●やるな、暇人!
それにしても、60才で150kmライドは凄いなあ。
panta3 | 2014.04.22(火) 17:06 | URL | コメント編集
●だろ?
相変わらず元気だけが取り柄さ(笑)

もう進化は望めないけれど、現状維持はしたいね。あんたもメタボにだけはなるなよ。
Choko | 2014.04.23(水) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |