10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.09/29(Sat)

嵐の前 

何と気持ちのいい季節。9月最後の週末は沖縄に大型の台風が襲来。明日の日曜日には西日本も大荒れの予報…。その前にひとっ走りって事で、朝7時には彩都21℃で完璧な気温!台風から湿った風が吹いて全然寒くなかった。天狗岩→高山→妙見山→旧477号→犬飼林道→亀岡・彼岸花の里→桜峠→清阪峠で90km。

423583_209224519207992_1947341416_n.jpg

西から犬飼林道を登って亀岡へ。

今日もローディは多かった。そんな中で高山公民館でhaikala君と遭遇。
シルベストさんの朝連…左手首はまだ折れてるらしいけど、いつもの彼らしく元気そうで何より。

今日も終始、強度高めを意識して頑張った。

今月:590km
今年:5,173km

もう、10月かぁ…?「歳月人を待たず」
やり残した事だらけだけど、恐ろしい早さで時が過ぎて行く。
【編集】 |  19:11 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●恐ろしい早さかー。
やり残した事ってなによ?

銀行強盗?
英語マスター?
浮気??
キルワニ | 2012.10.01(月) 21:33 | URL | コメント編集
●おかん
そうやなぁ…何や?と、言われたら困るんやけどな…。たとえば、今年こそやろう!っておもってた事やな。銀行強盗?ちゃうがな…。貯金とか、あたらしい勉強とか…今から考えたら、でけへんことばっかりやったわ…(笑)
Choko | 2012.10.03(水) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |