07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/17(Mon)

残暑・北摂 

9月の3連休は、残暑厳しい晴天になった。各地でゲリラ豪雨があったみたいだけど、僕の住む北摂は安定した真夏日が続いた。土曜日は733号から洛西経由で高槻の80km。日曜日は山岳近場と夕方に大阪城往復で100km。祭日の日曜日も少年野球を観戦しながらCRで40kmをポタ。それにしても…ベットリと湿った南東の風が蒸し暑い。いつになったら涼しくなるんかな?

17-09-12-01.jpg

ベニーカントリー前の府道79号。ここは北からでも南からでも激坂になる。

今月:420km
今年:5,003km
【編集】 |  13:37 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ご無沙汰しております。
相変わらずチョコさんのパワフルな行動力には脱帽しております。
入院中は何度も足を運んで頂き本当に感謝しております。
12%の坂は間違いなくコケますが、いつかまた六甲や大台に挑戦したいという気持ちだけは切らさずにリハビリ頑張ります。
また飯でも御一緒出来るように体力付けておきます(^-^)/
チャリ猿 | 2012.09.20(木) 23:46 | URL | コメント編集
●チャリ猿さん、久しぶり!
そうやなぁ…あんたと六甲や大台へ行ったのを思い出すよ。
焦らず行こうぜ。ゆっくりじっくりいけばいいやん…近々会えるのを楽しみにしています。
Choko | 2012.09.21(金) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |