10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/27(Mon)

朝練・京北 

早朝の風が気持ち良くなった!…のは、気のせいか?今日も最高気温の予想は35℃。外気温35℃ってことは…アスファルトの上じゃあ恐らく50℃近くになってるはず。これじゃ「今日明日のシマノ・スズカも熱中症患者が出て大変やぞ。」そう思う。でも、「キル兄ぃ!おかん!店長も頑張れ!」とチームを応援しながら6時半には家を出る。

10-04-12-14.jpg


今朝の計量では62kgを切った。あとマイナス2kgで目標達成!
だけど、ここからが一番しんどいのは経験済みでよくわかってる。150km以上走ってギュっと絞りたいけど、この暑さじゃ我慢の限界を超えてる。

レース2週間前…いつもの京北の山岳コースを全力で。日吉ダムまで行くと昼には帰れないんで。かすかな頭痛を覚えながら、灼熱地獄になるお昼前の12時には帰宅。「もうええわ…充分や」年寄りにはそう思わせる残暑厳しい8月最後の週末。

今月:1,005km
今年:4,583km

ようやく月間1,000kmを達成!怠け者の僕にすれば上出来の熱~い夏だった。
【編集】 |  11:25 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |