04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.08/19(Sun)

奈良スタミナ練 

昨日の辻堂山の試走で、林道区間を43分以内で登り切る自信は出来た。後はDW区間を4分いかにして短縮するか?が課題になる。いろいろ考えたけど、今更この歳になって脚力upは望めない。どう考えても「高出力長時間」を維持できるスタミナが必要になる…という結論。9連休最後の日曜日も鉛のような身体を引きずってCRへ。

19-08-12-01_20120819131233.jpg

奈良市内は快晴!でも、暑い…。

東大寺往復130km。30km/h~38km/hで、「生かさず・殺さず…」の微妙な速度を維持。昨日の大台ケ原で筋肉痛なんで重いギヤではなく、50-17でクルクル。HRは140までで、完全LSDモード。

今月:870km
今年:4,448km

やっと、月間走行1,000kmも射程距離に入った!
祈!来週末晴天!
【編集】 |  13:18 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●走りすぎです!!
昨日はありがとうございました。

今日は休養日にするっておっしゃってましたよね。。。

4分短縮は前日の飲みすぎを止めれば可能です!(笑)
ken | 2012.08.19(日) 20:38 | URL | コメント編集
●それはLSDとは言いません
少なくとも私にとっては、50−17でクルクル回すとLSDにはなりませんが・・・。
kenさんも仰ってますが、前日の酒断ちで十分に4分短縮できますよ!。頑張ってください。
まっさー | 2012.08.19(日) 23:35 | URL | コメント編集
●kenくん、まっさーさん、ありがとう
厳しいご指摘ありがとう。しかし、前夜祭の楽しい時間も
大切にしないとね…(笑)
Choko | 2012.08.20(月) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |