03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/17(Fri)

頑張れ!Choko 

今日も朝から重い身体を引きずり回して北へ!7時彩都の気温すでに31℃…「暑すぎやろ!」

でも、「しんどいから…」なんて理由にはならない。ここで甘えてたら強くなれん!そう決心してまずは多留見峠へ。農道から全力で行っといた。でも、林道ピーク手前500mあたりでダウン…。すでに気力さえも萎えていた。

距離は別にして、とりあえず1日1,000mは登ろう!そう決めていた2012年のお盆休み。9連休だから、今月は物理的にup10,000mは達成できる。

110号から金石橋まで下り、気合を入れ直して妙見山TT!
23分10秒…で、撃沈。明らかに過労気味。「トホホ…普通に登っときゃよかった…。」

23-06-11-02.jpg

帰りに箕面の滝見物。
滝前からの緩斜面を30km/hで快調に登ってると、3人のローディに抜かれる…
疲れた…。

今月:640km
今年:4,218km

【編集】 |  12:37 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●年寄りの冷や水か?
いい年なんだからほどほどにしないと怪我するぜ。
困った爺さんだね・・
panta3 | 2012.08.18(土) 16:02 | URL | コメント編集
●あれ?
開院準備で忙しいんじゃないの?^^
あんたも無理すんなよ…。頑張れ!Panta!(笑)
Choko | 2012.08.18(土) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |