10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/15(Wed)

早朝ラン 

こんな年齢になると、前日に夜遅くまで起きていても朝早く目が覚める。今日もそんな早朝5時頃に起き出した。天気は?…曇ってるけど、薄日も射してまあまあの終戦記念日になりそうだ。6時には出陣して淀川CRを気持ちのいい温度の中のんびりと北へ。今日は京都方面へ行くことに決めていた。

15-08-12-01.jpg

朝の8時じゃ、さすがに観光客もいない嵯峨野の竹林。
天気は悪いけど心落ち着く風景になぜか?ホっとした。



神明峠まで全速力で行って、さてどうするか?
蕎麦屋の「まつばら」もまだ開いてないし、亀岡経由で帰ることにした。

今日はそんなに暑くないし快適な120km走行だった。レース前だし、家を出てから帰るまで終始全力走行した。フラット中心のコースとはいえ、ave26,2km/hは上出来!

身体の調子もいい、昨日店長に修理してもらったバイクの調子もベスト。これで背中のどこかにあるレース・モードのスイッチが入ったような気がする。後は、今月中に150km山岳を2度こなせば準備万端で仕上がる予定。

今月:520km
今年:4,098km
【編集】 |  13:50 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |