10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/14(Tue)

トラブル発生 

13日(月)午後、叔母さんの葬儀を終えて帰宅。今年になって親族の葬儀はこれで2度目…と疲れる。気分転換にCRでもと、心持ち涼しく感じるCRをバイクで流してると、スプロケが空回りのような感じ。すわっ!リヤDRに異常!ゲージが折れた!裏ゲージの金属疲労で真っ二つに折れている。

13-08-12-01.jpg

完全に走行不能。嫁さんに電話して摂津の新幹線操車場まで迎えに来てもらうことに。

すぐさまY店長に電話して段取りしてもらうことに。今日、緊急修理予定。

ヘビーユーザーでもないが、Duraでもやっぱり6年も使えばダメか…?
【編集】 |  08:38 |  素人メンテ編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ありゃー
市街地だったのが不幸中の幸いでしたね?
吉野の林道だったらと想像すると、ゾッとします。
テッド | 2012.08.14(火) 13:44 | URL | コメント編集
●テッドさん、ほんと…
空回りするから「おかしいなあ?}って思ったら、真っ二つよ…。参ったわ…。もう、新しいコンポ買うことにしたよ。
Choko | 2012.08.14(火) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |