09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/09(Mon)

嬉しい太陽 

07-07-12-01.jpg

気がつけばもう7月!七夕の土曜日は雨も上がって16:00頃から大阪城へ。この時期は19:00でも十分に走れるくらいに日が長い。もう18時の夕方なのに淀川CRは、フラストレーションの溜まっているランナーで渋滞していた。「昨日まで大雨やったもんなぁ…」

明けて日曜日、8時頃に天狗岩目指して16%を登ってると…携帯に電話。「Chokoさん、走ってはります?」と、Ken君から「おお、天狗のアプローチやけど…」「今、万博なんですけど…勝尾寺経由で行きます。」「ほな、高山公民館で」って事でご一緒することに。しかし、時間あるし…って思い直して西田橋で合流することに勝手に判断し、府道4号を下る。でも、西田橋の信号でいくら待っても来ない…「箕面の滝から上りました」「なんじゃ、それ?」

せっかくなんでひとりで勝尾寺TT。13分35秒…このところコンスタントに30秒前後が出るようになった。後半の府道で追い込めばもう少しタイムは出る感じ。

2人でとりあえず妙見山も行っといて、帰りは109号でもがいて定番の来来亭ラーメンで一服。

今月:110kmからスタート
今年:3,328km
【編集】 |  08:55 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |