06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/02(Mon)

梅雨本番 

土曜日は午後から雨の予報。早朝の7:00には眠い目をこすりながら北へ。今日も勝尾寺…またぁ?しかし、大好きな110号に足が向かない理由はそれなりにある。、まずは新名神高速の工事が進み、府道が片側通行になっているしおまけに積載ダンプの通行量も半端ではないから。そんな訳で勝尾寺や箕面方面に向かう4号は、今日もクライマーの数がめっちゃ多かった。

勝尾寺→妙見山→止々呂美林道→箕面ダム…と、ほぼいつものコースで80km。ボトルの水がすぐに無くなる季節到来だが、まだ苦痛になるほど暑くない。気持ちのいい土曜日で良かった~っ!

13-08-11-08.jpg

大台ケ原ヒルクライムエントリー完了!「あれ?haikala君写ってるし…^^」
8月から辻堂山も復旧するらしい…嬉しい!有給取って平日登ろう!っと。

今月:670km
今年:3,218km


【編集】 |  08:58 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |