03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.05/21(Mon)

彩都練 

金曜日は東京出張前に早朝から3時間、妙見山経由で70kmほどみっちりと走り込む。時計に追われながらだったから強度も高くなかなかいい感じだったような?明けて土曜日は朝飯抜いて築地の市場寿司で「まぐろづくし」3,500円で舌鼓…。午後から羽田経由の空路で帰阪。夕方4時から2時間40kmコースを気持ちよく走った。

20-05-12-01.jpg

彩都は自宅から6kmほどのところにあるニュータウン。モノレール彩都西駅で標高114mだったから、いちばん高いところは200mくらいかな?「信号なし」「路面優良」「車来ない」「幅員広し」「アップダウンあり」…で、コースを選べば結構いい練習になる。

日曜日は午前中だけ北摂をウロウロと70km。暑くなく寒くない最高の季節!バタバタと忙しい週末だった。堺のTOJの観戦も忘れてたし…^^

今月:473km
今年:2,448km
【編集】 |  08:21 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |