09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/01(Tue)

GW2012 

今年もあっという間にGWがやってきた。これといって予定もなく、渋滞も避けたいし温泉も高い。近場でうろうろすることにした。4月最後の土曜日は職場の先輩と、行きつけの滋賀県高島市朽木の「はせ川」で舌鼓…。昼間から酔っぱらってマキノで遊んで帰る。

明けて最高の天気の日曜日はバイクで北へ。110号の馬場のバス停付近でDe Rosa発見。思った通りにTOMYさんだった。半年ぶりの再会で付かず離れずで110号を登る。速っ!免山の信号まで時速23km/hで差は開くばかり…。彼は57歳だから僕より3歳も年上なのに、半年前よりも確実に強くなってた。見習わなければ…。

TOMYさんに、清阪峠→733号→田能→6号→亀岡カントリー→京都学園大→桜峠→46号→忍頂寺…と、いつものコースを案内した。

29-04-12-01.jpg

お昼に用を済ませて、午後の部は見山の郷まで全力で!

振り替え休日の月曜日は、朝8時から本気の勝尾寺TTで脚パンパンに。箕面方面をあっちこっち行って50km。ちょっと疲れ気味なんで早めに帰ってのんびりした。

今週はどこ行こうかな?!

3連休で190km。
今月:850km
今年:1,975km


【編集】 |  08:42 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(3)  | CM(4) | Top↑
●お邪魔しました
こんにちは

30日は池田の友達の案内で、箕面を少しだけ
走りましたよ、 もちろんMTBなんですけど。

地元三重も、いろんなルートで人気なんですが
箕面の辺りは、想像以上に好ルートが多いですね。

chokoさんの記事に出てくる、地名とか霊園の名前を
見るたびに、ココを走ってるんやな♪ と思いつつ
転がってました。。
馬笑 | 2012.05.01(火) 17:48 | URL | コメント編集
●馬笑さん、お久しぶり!
逆に僕は、三重の山深いトレイルにお邪魔したいですよ。北摂は標高も低くてダイナミックさに欠けますよ。MTBは冬だけですが、正直言って乗りたくてウズウズしてるんです(笑)
Choko | 2012.05.01(火) 21:21 | URL | コメント編集
●再会
快晴の北摂、あの場所で再会出来るなんて!  色々な話をしながら良いコースを一緒に走り、最高のバイク
日和でした。特に桜峠はまた亀岡方面の帰りにはぜひ走りたいと思います。ありがとさんです。
あの日は今までで一番調子がよくchokoさんと分かれてから、彩都したから西田橋の勝尾寺TTでベスト20秒更新しちゃいました、自分でもびっくりです。また会えるのが楽しみです。
TOMY945 | 2012.05.02(水) 01:09 | URL | コメント編集
●TOMYさん、お疲れ様でした!
あれから勝尾寺ですかぁ?さすがお元気ですねぇ…(笑)
職場が近いんで、またお邪魔しますね!よろしくです!
Choko | 2012.05.02(水) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


管理人の承認後に表示されます
2012/06/24(日) 02:43:46 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/08/07(火) 13:13:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/08/10(金) 17:29:23 | 
 | BLOGTOP |