07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/22(Sun)

初夏の北摂 



あまりにも気持ちのいい気候なんで、北摂をうろうろ…見山から109号を北上。

金曜日の夜はPanta夫婦が来阪。伊勢丹10Fの旬`sで串カツ!二次会は茶琥屋でたこ焼きとハイボール!…と、飲みすぎ。

暴飲・暴食を反省して土曜日は北へ。清阪峠から6号、亀岡付近をあっちに行ったりこっちを走って100km。朝の気温は17℃、最高気温は24℃とバイクには素晴らしい気候になった。上は半袖ジャージで充分走れる。おかげで両腕は日焼けでヒリヒリ…。

日曜日は荒れ模様の天気予報。GW前だし、ゆっくりとしよう。

今月:660km
今年:1,785km

【編集】 |  08:54 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●八重桜かな?
京都ではどうも!
串カツの後はタコ焼きじゃなくてあんみつ(スイート)が良いよ。
仁和寺の御室桜を見れて本当に良かったよ。またね!
panta3 | 2012.04.23(月) 16:23 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした!
あんみつよりハイボールだろ?(笑)それより、あんた食い過ぎだぞ…まあ、元気な証拠だな。開業で大変だろうけど、頑張ってな。奥さんによろしく!
Choko | 2012.04.23(月) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |