04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/09(Mon)

北摂ラストスパート 

Spring has come!という言葉は今日のような日のためにあるのかな?大阪の最高気温は20℃になるという…。連休4日目は午後からやりたい事があって、朝早くから出発!7:30の気温は11℃。上はヒートテックセンサー・ハイネックロング。その上から半袖ジャージ。下は10℃用タイツに指付き手袋。こんなじじいいになると、暑いより寒さの方が身に浸みる。だから心持ち厚着で出かける。その方がいい…。

そして、いよいよ今週末は伊吹山の初戦。今日は最終調整日のつもりでラストスパートを掛けに天狗岩TT。20分29秒とベストより30秒遅れ…。30秒って、前を行くクライマーの背中が見え隠れする微妙な距離。「どうなんかなぁ…」自分でもよくわからない…。しかし、人間の体って本当に正直だと思う。ほんの1ヵ月前なら、この激坂コースはヒイヒイ言わないと登れなかった。今日は景色を見ながら比較的に楽に登れた。

09-04-12-01.jpg

誰もいない妙見山は快晴!



天狗岩→高山→妙見山→477号→亀岡→372号→407号→桜峠→46号→清阪峠→114号で80km

もっと、もっと…ずーっと、走っていたかった最高の小春日和の一日だった。

明日も走るぞ~っ!どこ行こうかな?

今月計:380km
今年計:1,465km


【編集】 |  13:35 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |