04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/01(Sun)

北摂ヒルクライム・セット 

今日も朝から所用でバタバタ…。9時前には家を出れたんでいつものコースで110号へ。今日から春の服装でシューズカバーなし。彩都で前方にひとりのローディを発見!110号の馬場バス停で追いついて後ろに付く。平均斜度4%を20km/hで登って行く若者。免山バス停の先あたりで気がついた。「RIDLAYの黒バイクにセラミックBB、赤のOGKヘル…って、何やKEN君やん!」で、信号待ちで彼が後ろを振り向いたんで…「やっぱり…」って事になった。ふたり共、2週間後に伊吹山の初戦を迎えるんで、天狗岩と妙見山のお決まり「北摂ヒルクライム・セット」へ。

今日の僕の目標は天狗さんまでは絶対に25を使わずに10km/hを維持する!

16%区間で何度もくじけそうになったけど我慢した。妙見への中盤でようやくエンジンが掛ってきて脚が回る気がする。先週よりも調子は上向き加減になった証拠だ。少しずつ上げて行こうって思う。

01-04-12-01.jpg

野間峠のダウンヒル。寒っ!

野間峠ピークでKEN君と別れて、峠を越えて西へ降りる。国道477号で大槌峠→箕面森町→止々呂美林道→箕面の緩斜面で最後にもがいて、北千里あたりで道草を食いながら80km

年度末決算は片付いた。来週は有給を出したんでガッツリ走って体を絞り、4・15初戦の伊吹山へ臨みたい。

4月:80km
今年:1,165km
【編集】 |  15:09 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
●お疲れさまでした。
今日はありがとうございました。
信号で振り返るまでchokoさんとは全くわかりませんでした。

実力不足を実感しましたので、精進します。
ken | 2012.04.01(日) 20:18 | URL | コメント編集
●お疲れ様!
後、二週間あるぜ。お互い頑張りましょう。
Choko | 2012.04.01(日) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


管理人の承認後に表示されます
2012/08/16(木) 23:13:00 | 
 | BLOGTOP |