04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/26(Mon)

寒の戻り 

今日はるみちゃんと観梅ツーリングの予定が、所用でDNS…。朝一から用を済ませて北へ!寒い…。10時なのに気温は一桁台。彼岸も明けて来週から4月の声を聞くのに、こんな寒さは考えられない。完全防寒だけど、腹巻はしてこなかった。

25-03-12-01.jpg

仁科の峠は3℃!寒っ!
真冬の気温だし、どんよりと曇った時雨空。この時期にこの気温はさすがに初めての経験だと思う。標高を上げていくとみぞれまで降ってきた。

忍頂寺→清阪峠→733号→仁科→田能→6号→亀岡カントリー→407号→46号
北西の季節風ビュンビュンで、四方八方から吹き付けてくる風で、下りは超寒い。




【More・・・】

25-03-12-02.jpg

亀岡の梅はこれからが本番。桜なんて気分じゃないけど…それにしても季節の進み方が遅い。

今月:370km
今年:1,085km

全然乗れてないし~っ!^^

【編集】 |  08:59 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
1日も行きますよ~
るみちゃん | 2012.03.29(木) 14:47 | URL | コメント編集
●はいよ!
段取り中!
Choko | 2012.03.29(木) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |