03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.03/21(Wed)

よろず練 

21-03-12-02.jpg

多武峰で猛烈なハンガー状態。桜井に降りようか?って考えたけど…誘惑に負けてよろずでランチ。

今日は気分転換のつもりで南へ行くことにしていた。嫁さんの実家、羽曳が丘デポで石川CL→臥龍橋→グリーンロード→200号→309号→水越峠→よろず。

12時半に店へ行くと…満員御礼「座るとこないやん!」
millionさんの嫁さんに「帰りによるわ…」と言って、多武峰へ。

昨日と同じで体重い…。後半になって調子が上がって来たけど、まだまだ…。おまけにハンガーでフラフラになって再び来店。ハンバーグ定食で満腹になって帰途。今日は風が冷たいけど気持ちのいい快晴。帰りは旧竹内峠でちょっと頑張って90km。



今月:290km
今年:1,005km

【編集】 |  17:15 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
今日はありがとうございました。
ゆっくりしてもらえずに・・・申し訳なかったです。
次回は満腹で多武峰チャレンジしてくださいね。
また、夜の部もお待ちしております。(笑)
million | 2012.03.21(水) 22:44 | URL | コメント編集
●ありがとうございました。
大盛況でありがたいっすね?また行きますわ。
Choko | 2012.03.22(木) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |