07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/21(Wed)

天狗と妙見 

9時の気温8℃…2012年の春分の日は寒い朝になった。ヒートテック・アンダーに起毛の長袖ジャージに冬用手袋、ウインドブレーカーも持って来た。でも、腹巻きとイヤー・ウォーマーはなし。下は10℃のサーモタ・タイツにシューズ・カバーと思えば完全に冬支度。今年は本当に春が遅い。

21-03-12-01.jpg

まずは天狗岩へ。

府道4号の12%で早くも25Tを使い切り、林道へ突入してすぐの16%では時速8kmまで落ちる。
レース前の調整ならこの激坂も23Tで10km/hを維持して登っていけるのに…。

一旦、62.5kgまで落とした体重も、見事なリバウンドで64kgを越え、いまだに右肩上がり。
今年の初戦まで一ヵ月を切った。「こんなんじゃ無理やな…」そう思う。

妙見山もボロボロで頂上まで登り切ってすでに足パンパン。スタミナもないし、脚力もジリ貧だと思う。
「調子がいいとか悪いとか」の次元じゃないけど焦らず徐々に上げていこうって思う。

帰りは109号から帰って60km

今月:200km
今年:915km
【編集】 |  08:55 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |