04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/19(Mon)

春の長雨? 

結局、日曜日も断続的な雨で乗れずじまい。降られてもいいから出かけようか?って
悩んだが、この時期は雨に打たれればまだまだ寒い季節。
ストレス溜まる…

20070806103830_20120318114856.jpg

2007年吉野グランフォンド・足の郷

2度目の出場でコテンパンでゴールしたのを思い出す。
この頃、僕はまだ40台だった。若っ!
もうあれから、5年になる。

【編集】 |  09:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●なつかしい
なんて言ったら怒られるかな。。。
のの時スーパーロングが20km延長されて落車あがりのボクにはめちゃめちゃこたえました・・・これっきり吉野GF出れてません・・・

再来月あたり山(大台)行きましょう^^
G-ベイブ | 2012.03.19(月) 09:25 | URL | コメント編集
●Gベイブさん、こんちは!
そうそう、そうやったねぇ…。あれから5年とは恐ろしい時間の早さ。

大台は辻堂山はOKですが、小橡で県道が通行止めです。レースも今年は9月開催で決定してますから、開通はお盆頃じゃないかな?高野山でもいいよ!(笑)
Choko | 2012.03.19(月) 13:39 | URL | コメント編集
●9月行きますよ
そうですね^^
って誘っといてなんですが・・・ピストしかないんです(ははははは)

また宜しくです^^/
G-ベイブ | 2012.03.19(月) 14:10 | URL | コメント編集
●了解!
今年はわしも出るぞ!そう、89分目標でね…^^
Choko | 2012.03.21(水) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |