05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.03/12(Mon)

高くついた平地練 

11-03-12-01.jpg

淀川河川敷で火事!?
午後に帰途中、消防車6台ほど着て消火活動中だった。

日曜日は寒さが戻り山へ行く気にもなれず淀川CRへ。東大寺まで行って帰ってこよう!って思いながら木津方面へ走行中、流れ橋を越えたあたりで前方に見たことあるバイク…。FOCUSのフレームに3Tのシートポスト、コンポは電動デュラでおまけにDHバーにエアロ・ヘル…って、腰痛おやぢさんやん!

CRを併走しながら田辺付近のホームセンターでお茶休憩。自販機の前で小銭入れを無くしてるのに気づく。現金は3,000円くらいだったけど、家の鍵が入ってるのが悔しい…。また、錠前交換か?まいったな…。

帰って駅前の鍵屋に電話して、すぐに交換に来てもらう。
しめて2万円也、高いバイク練になった、トホホ…。

80km走って当月140km合計:855km
【編集】 |  13:38 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●雨にあう
私も日曜の昼から淀川CR→神明峠→紅葉峠→407号→高槻とロードにのりました。寒くは無かったですが、407号で雨に遭遇。朝早く出るべきでした。越畑のそばはgoodでした。
実は土曜日も淀川CRに行きましたが、嵐山付近でパンク。パンク防止剤が噴出しました。チューブラーの交換が大変だったので電車で帰りました。皆さん旅先でのチューブラータイヤのパンクはどう対処されているのでしょうかね。
ユリパパ@高槻 | 2012.03.12(月) 18:15 | URL | コメント編集
●ユリパパさん、こんちは!
夕方に降りましたよね?僕は午前中に殆ど枚方まで帰ってきてましたから助かりましたよ。チューブレスは使ってますが、チューブラーは未経験なんです。チューブレスはチューブを入れれば済みますが、あれは大変そうですよね?パンクしたらみなさんどうするんでしょうね?
Choko | 2012.03.12(月) 20:10 | URL | コメント編集
●お久しぶりでした
あのあと強風でメロメロになりながら帰りました。
しかし鍵交換は痛い出費でしたね、、

暖かくなったら吉野山行きましょう!
腰痛オヤヂ | 2012.03.12(月) 22:33 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、お疲れ~!
そうそう…僕も帰りは強烈なアゲインストでしたわ。頑張って踏んでるのに18km/hでした…^^暖かくなったらまたよろしくね!
Choko | 2012.03.13(火) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |