05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.02/06(Mon)

東海自然歩道ポタ 

西は大阪府箕面から東は東京都高尾山まで伸びる東海自然歩道。ハイキング・コースで有名だけど、我々北摂のサイクリストにもありがたい存在。断片的にバイクで走破してるけど、一度きちんと走ってみようと思ってた。

05-02-12-07.jpg

泉原の東海自然歩道はガッチガチの凍結!
大丈夫やろ?と、たかをくくってたら…前輪が滑って落車!膝を強打して痛っ!

忍頂寺→キリシタン自然歩道と45km。今日は暖かい一日だった。

2月走行:110km
2012年走行:550km
【編集】 |  09:09 |  北摂トレーニング・MTB編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●だいじょーぶっすかー!?
こんな道でもMTBやったら大丈夫なん?って一瞬思いながら記事
読んだら・・・

やっぱり転けてるやん!

大丈夫ぅ~?
キルワニ | 2012.02.06(月) 21:49 | URL | コメント編集
●キルワニさん、毎度~っ!
膝痛いしぃ…。『やばいんちゃうかぁ?』 って、わかってたけど、そのままいったら音もなくコケたって訳。アホやね?(笑)MTBで金剛山登りたいわぁ。
Choko | 2012.02.06(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |