06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.02/05(Sun)

雪遊び北摂 

05-02-12-01.jpg

中里深谷林道は僕だけのタイヤ跡…。新雪の証明!

先週の木曜日の寒波で降った雪があちこちに積もっていた。
2月最初の土曜日も寒かったが、MTBで雪遊びに行こう!ってことにした。

鉢伏自然歩道→免山→多留見峠→上音羽→東海自然歩道→忍頂寺→清阪峠→733号→田能林道→岡谷林道→地獄谷峠→荻谷→車作林道→サニータウンで、いつものコース65km。

【More・・・】

05-02-12-05.jpg

上音羽から忍頂寺に向かう東海自然歩道は3cmの積雪。ここも新雪で、僕だけの独壇場だった。がははっ!^^

05-02-12-06.jpg

05-02-12-04.jpg

05-02-12-03.jpg

05-02-12-02.jpg

中里深谷林道から上音羽に抜ける山脈自然歩道は、雪のトレイルと化して最高のダウンヒルを、たったひとりぽっちで「ひゅうひゅう!」言いながら十二分に楽しんだ。本当に幸せな週末だった。

2月走行:65km
2012年走行:505km
【編集】 |  13:22 |  北摂トレーニング・MTB編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
来週連れてって下さい。
こんち | 2012.02.05(日) 21:10 | URL | コメント編集
●はじめまして
はじめまして。
年始から約10年ぶりにMTBに乗り始めました。

Chokoさんのブログを発見し、土曜日にほぼ同じコースを
走ってみました。
ほんと楽しいコースですね。ありがとうございます。
吹田市の自宅から11時に出発し帰ってきたのは17時30分でした。
かなり疲れました。多留見峠・田能林道のほとんどを歩きましたよ(^_^;)
 
Chokoさんの走行あとらしきタイヤ跡が残っておりました。
nana | 2012.02.05(日) 22:45 | URL | コメント編集
●こんちゃん、毎度です!
OK!
今週、もう一度降ることを願うよ…。
Choko | 2012.02.06(月) 08:41 | URL | コメント編集
●nanaさん、こんちは!
多留見と田能は本当にしんどいですよね?^^
僕は冬しかMTBには乗りませんが、冬だからこそ楽しいんですよね。
あのコースは夏場は蛇や虫が多いですから楽しくないです…。また、よろしく!
Choko | 2012.02.06(月) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |