06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/21(Wed)

 



歴史が面白かったのでもう一冊。
【編集】 |  07:59 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.05/17(Wed)

寝不足が続く 

最近、夜は10時頃には眠くなる。昨日は旅行の画像処理を済ませる。美しい東欧の街並みを思い出す。まだ帰国1週間なのにずいぶんと以前に行ったような錯覚に陥る。旅の疲れもあるんだろうか?何れにせよ歳だという事かな。

来週も案件山積みで多忙な1週間になる。今週末はのんびりしようと思う。
【編集】 |  11:45 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.03/03(Tue)

チョコを思う 



荼毘に付して小さな骨だけになったチョコと最近の写真で祭壇にして、いい香りのする花束を飾ってやった。仕事から帰ってもポカンと穴の空いたような空気に、彼の存在感を今更になって思い知らされる。いつになれば忘れられるのだろうか・・・
【編集】 |  12:11 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.02/28(Sat)

星になったチョコ 

今日の早朝、愛猫のチョコが天国に召された。夫婦に見守られながら静かな最後で、綺麗な姿で眠るように逝った。今は18年間我々を癒し続けてくれた彼に感謝の念が耐えない。ありがとうチョコ!
【編集】 |  13:09 |  日常の事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2014.07/30(Wed)

土用の丑 


昨日の社食は鰻!
「そうか…もう、土用の丑の日か」
【編集】 |  07:11 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT