11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.03/24(Tue)

 


名護の幸喜ビーチにある宿から出発。名護市内を通過して58号を北上。東村へと抜ければ県道70号で東海岸走る事になる。太平洋を右に見ながら反時計回りで沖縄本島北をぐるっと一周するのが今年のコース。そして午後からメインイベントの古宇利島へ。初夏の香りするマリンブルーの東シナ海はやはり素晴らしい絶景だった。
【編集】 |  15:14 |  遠征ツーリング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.03/03(Tue)

チョコを思う 



荼毘に付して小さな骨だけになったチョコと最近の写真で祭壇にして、いい香りのする花束を飾ってやった。仕事から帰ってもポカンと穴の空いたような空気に、彼の存在感を今更になって思い知らされる。いつになれば忘れられるのだろうか・・・
【編集】 |  12:11 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.02/28(Sat)

星になったチョコ 

今日の早朝、愛猫のチョコが天国に召された。夫婦に見守られながら静かな最後で、綺麗な姿で眠るように逝った。今は18年間我々を癒し続けてくれた彼に感謝の念が耐えない。ありがとうチョコ!
【編集】 |  13:09 |  日常の事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2014.09/19(Fri)

熊野古道ヒルクライム2014 

今期最後のレースにエントリー完了!3年ぶりに開催される、文字通リ熊野古道を走り回る林道ヒルクライムレース。太平洋を見ながら登って下って、最後の最後に激坂が待っている楽しいコース。こりゃ楽しみやぁ!
【編集】 |  09:14 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.09/17(Wed)

大台ケ原リザルト 

大台ケ原ヒルクライム2014のリザルトが出た。タイム69分16秒・年齢別9位/44人と例年通うりの成績。

やはり上位には強豪揃いで頭が下がる思い。彼らはあらゆる事を犠牲にし、尚且つ血の滲むような努力を続けている…だから勝って当たり前だろう。飲んだくれのおじさんの出る幕じゃないかもしれない…(^_^;)

【編集】 |  09:37 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
